『売れすぎてるので反応なし?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『売れすぎてるので反応なし?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
フリード + 2016年モデル 810件 新規書き込み 新規書き込み
フリード +(モデル指定なし) 682件 新規書き込み 新規書き込み

「フリード +」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
フリード +を新規書き込みフリード +をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信18

お気に入りに追加

標準

売れすぎてるので反応なし?

2016/10/27 12:08(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード +

スレ主 okinkaiさん
クチコミ投稿数:41件

プレマシーからの乗換えようとホンダとは付き合いもないのでWeb上のオートワンから見積もり依頼したが全く反応がない。売れすぎてるので一見客はどうでもいいのかもしれません。

書込番号:20335001

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/10/27 12:28(1年以上前)

資料請求してから何日間経過していますか?

書込番号:20335058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16396件Goodアンサー獲得:1338件

2016/10/27 12:34(1年以上前)

基本、見えないお客様は大概冷やかし的な…
二の次三の次くらいに見られます。

書込番号:20335080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/27 19:54(1年以上前)

それで?
買うの?

書込番号:20336041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/10/27 22:28(1年以上前)

オートワンってなんぞや。
ホンダにそんな名前のディーラあったけ?

書込番号:20336705

ナイスクチコミ!8


スレ主 okinkaiさん
クチコミ投稿数:41件

2016/10/28 16:17(1年以上前)

見積もり依頼は月曜日午前中にしました。ここで見積りすると出てくる業者の「オートックワン」でした。まだ全く反応なしです。

書込番号:20338629

ナイスクチコミ!2


RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2016/10/28 17:15(1年以上前)

ホンダと関係ない業者やんけ

書込番号:20338776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2016/10/28 17:40(1年以上前)

メールアドレスにキャリアメール入れて、PCからのメールを拒否ってるとか?
ネット業者が、よく泣くパターン

書込番号:20338827

ナイスクチコミ!5


スレ主 okinkaiさん
クチコミ投稿数:41件

2016/10/28 19:20(1年以上前)

郵便番号入れるとオートックワンという業者経由で近くのディーラーへ見積もり依頼される仕組みだとおもったのですが違いますか?

書込番号:20339079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6021件Goodアンサー獲得:451件

2016/10/28 19:23(1年以上前)

>okinkaiさん


仕組みはその通りだと思うが、中3日くらいでガタガタいうなや(^^)/

書込番号:20339090 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


redswiftさん
クチコミ投稿数:5139件Goodアンサー獲得:411件 MASA−XVのページ 

2016/10/29 06:47(1年以上前)

>okinkaiさん

なるほど、そんなシステムなんですか。無知でスミマセン。
それなら、鉄は熱いうちに打てって言いますが熱の冷めないうちに間髪入れずにアポ取ってきて欲しいですよね。
スレ主さんの言うお題もわかります。
忘れかけて、熱も冷めてからアポ取りきてもシラケます。

書込番号:20340294

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/29 07:57(1年以上前)

ディーラーに直接行けない理由とかってあるんですかね?

書込番号:20340402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/29 11:15(1年以上前)

私、発表前にホンダのサイトからカタログ請求した時、家から1番近そうなディーラーに指定してメール送りましたけど、翌日には電話掛かってきましたよ。
オートックワンっていう業者はよく知りませんが、別業者を経由するメリットか何かがあるんでしょうか?

書込番号:20340876 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 okinkaiさん
クチコミ投稿数:41件

2016/10/29 22:27(1年以上前)

価格comからのオートックワン経由の見積り依頼が簡単だからです。オートックワン経由でもBMWやマツダは2日くらいで見積回答や電話連絡があったので新型フリードは売れすぎているので新規営業に力を入れていないのかもしれません。

書込番号:20342814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/30 01:00(1年以上前)

なるほど(´・_・`)そういう方法もあるんですね。
今まで全く目に入ってませんでした。
勉強になりました。

書込番号:20343256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/10/30 07:35(1年以上前)

BMWやマツダは買ったの?
もし、買ってなければ、ひやかしとか思われたのかな?

書込番号:20343602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tatsyさん
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:2件

2016/10/31 10:13(1年以上前)

売れてるという割に情報や口コミが少ない。特に4WDハイブリッドの口コミが。

書込番号:20347187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 okinkaiさん
クチコミ投稿数:41件

2016/11/01 08:55(1年以上前)

電話番号や予算、世帯収入など個人情報を入力して見積り依頼しましたが、1週間以上無反応で何の連絡がないため、売れすぎで新規ネット客はどうでもいいと思っているか、オートックワンとディーラー間でうまく連絡できてないかだと思います。もう少し時間を置いて再度見積り依頼したいと思います。

書込番号:20349917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/11/01 20:23(1年以上前)

オートックワンの見積もりは値引きまで含めた見積もりなの?
メーカHPのセルフ見積もりじゃ駄目なの?

書込番号:20351375

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の価格を見る

フリード +
ホンダ

フリード +

新車価格:190〜321万円

中古車価格:55〜373万円

フリード +をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリード+の中古車 (975物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング