『テールゲートスポイラーの色』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > フリード + 2016年モデル

『テールゲートスポイラーの色』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:フリード + 2016年モデル絞り込みを解除する


「フリード + 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
フリード + 2016年モデルを新規書き込みフリード + 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

テールゲートスポイラーの色

2017/09/07 21:24(1年以上前)


自動車 > ホンダ > フリード + 2016年モデル

クチコミ投稿数:60件

テールゲートスポイラーをつけている方にお聞きしたいのですが

やはり付けるならボディと同じカラーですかね?

付けるならボディーと違うカラーのスポイラーを付けるのもアリかなーと。

もしボディーと違うカラーをつけた方がいらっしゃったら画像を見せてもらいたいです!

また、違うカラーをつけることに対してご意見があればお願いします。

ちなみに私のフリードはコバルトブルーで、スポイラーをブラックにしようかと考えています。

書込番号:21177778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2017/09/07 21:41(1年以上前)

リアスポに限らず同色が定番のエアロを、敢えて色違いにしているクルマを偶に見かけます。
白のボディーに青のエアロのクルマ≒新幹線?

クルマイジリ。人と違う”何か”は所詮自己満足ですから、他人に問う事自体ナンセンス。

黒いリアスポはある意味定番(ハリアー)ですから、それ程違和感はない筈です。
色相環を参考に、インパクトを出すのもアリではないでしょうか?
https://www.google.co.jp/search?q=%E8%89%B2%E7%9B%B8%E7%92%B0&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ved=0ahUKEwimsZvEipPWAhVLu7wKHTyfBp4Q7AkIQw&biw=1093&bih=510

書込番号:21177829

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:21件

2017/09/08 00:07(1年以上前)

フロント周り、リップスポイラー、グリル、アイライン

>紅蓮と群青さん
私は現在はテールゲートスポイラーはまだ付いていませんが、純正か社外品かはまだ分かりませんが
いずれ付けようと思っております。
ボディカラーはルナシルバーですが、付ける場合はブラックでいこうと思ってます。

エアロのブラックはどの色とでも大体違和感なくマッチすると思いますがね

画像はフロント周りですが、純正グリルをブラックに塗り替えて、自作のアイライン、汎用リップスポイラーを加工して付けてますが
すべてブラックにしてますが、私は違和感はないと思っております。
あ、ついでにキャリパーもブラックに塗ってます^^; 

参考になれば幸いです。

書込番号:21178294

ナイスクチコミ!4


WhipCreamさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/08 18:59(1年以上前)

>紅蓮と群青さん
こんにちは 参考まで愛車の画像をアップします

書込番号:21179949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:60件

2017/09/09 08:01(1年以上前)

>マイペェジさん

ご返答ありがとうございます。

自己満足、たしかにそうですね。
色相関は思い付かなかったです。
ぜひ参考にさせていただきます。

書込番号:21181334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2017/09/09 08:06(1年以上前)

>みん01さん

ご返答ありがとうございます。
個人的にこのグリルの黒、好きです。
純正のグレー?は少し違和感を感じていました。

書込番号:21181340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件

2017/09/09 08:10(1年以上前)

>WhipCreamさん

ご返答ありがとうございます。
たしかに色違いを付けると『付けた』 って感じで目立ちますね。
参考になりました。

ちなみにこのスポイラー、つや消しに見えるのですが純正ではなく塗装されたのでしょうか?

書込番号:21181348 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WhipCreamさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2017/09/09 13:36(1年以上前)

>紅蓮と群青さん
はい フロントグリルも塗装をしたので スマートブラックになります

書込番号:21182027 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2017/09/10 07:10(1年以上前)

>WhipCreamさん

そうなんですね。
純正カラーだけではなく、塗装するって選択肢も視野に入れたいと思います。

書込番号:21184067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > フリード + 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

フリード + 2016年モデル
ホンダ

フリード + 2016年モデル

新車価格:190〜321万円

中古車価格:55〜388万円

フリード + 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

フリード+の中古車 (1,010物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング