『買って良かったです^_^』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

  • 高速でスムーズなAFを実現する独自の超音波モーター「ナノUSM」を搭載した、EOSシリーズ用望遠ズームレンズ。
  • 撮影距離や焦点距離、カメラやレンズの揺れ量などの情報を表示する液晶画面を搭載し、撮影の利便性が向上している。
  • シャッター速度換算で約4段分の手ブレ補正を実現。通常撮影と流し撮りも自動で判別できる。
最安価格(税込):

¥75,000

(前週比:-3,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥50,000 (11製品)


価格帯:¥75,000¥75,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x145.5mm 重量:710g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMCANON

最安価格(税込):¥75,000 (前週比:-3,000円↓) 発売日:2016年12月22日

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

『買って良かったです^_^』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6 IS II USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6 IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

買って良かったです^_^

2017/12/26 19:51(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

スレ主 パパ503さん
クチコミ投稿数:57件

シグマ18-300で通信エラーが出て、運動会の徒競走のゴールを撮り逃してから、こちらでのご意見も含めて、色々検討させて頂いて、今日非LのEF70-300のII型を購入して来ました!
で、早速本日、子供の学童保育施設の冬の大運動なるイベントがありまして、少し撮影して来ましたが、さすが純正というか、一切エラーもなく撮影出来ました(^_^;)
しかも、キットの18-135USMでも思っていましたが、やっぱAF速かったです^_^
写真的にも自分では充分満足出来る映りでしたので、今回、無理して純正100-400Lまでいかなくても良かったかなと思ってます。
これから、自分の腕を磨きつつ貯金して余裕が出来れば100-400Lを買えればよいかなと思います^_^
シグマ18-300 も非常に便利ではありますし、晴天では良く写るので、残しつつ使っていこうとは思います!

書込番号:21462033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2017/12/26 19:57(1年以上前)

ぱぱさん、ナイスです(^^)d

沼、にお気をつけて(^ω^)

書込番号:21462048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 パパ503さん
クチコミ投稿数:57件

2017/12/26 20:07(1年以上前)

>R259☆GSーAさん
沼…

お小遣いが少ないから…

沼にはハマりたくても、ハマれないはずです(笑)

書込番号:21462071 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12791件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2017/12/26 20:40(1年以上前)

ご購入おめでとうございます\(^o^)/

沼遊びは楽しいですよ\(^o^)/

書込番号:21462164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 パパ503さん
クチコミ投稿数:57件

2017/12/26 21:13(1年以上前)

>☆M6☆ MarkUさん
ドロドロの沼遊びはしたくないです(T . T)

書込番号:21462285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:171件Goodアンサー獲得:10件

2017/12/26 23:06(1年以上前)

シャッターチャンス逃がすようなレンズを手元に残そうという気持ちが理解できない。
人それぞれですね。

書込番号:21462642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:527件Goodアンサー獲得:54件

2017/12/27 00:12(1年以上前)

>パパ503さん
まずは購入おめでとうございます。

一点このレンズの不具合に遭遇した身から伝えておくと
大ズレからのフォーカスが怪しかったりしたらすぐに修理に出した方がいいです。
自分の個体は1年を待たずして大ズレから合わなくなったと思ったら
しばらくして全然AF合わせにいかない不具合になったので。
工業製品である以上18-300であれ70-300であれ怪しいときは来ます
そのため予兆管理と予備を持つなど対策を。
決して純正だからとかでシャッターチャンス逃しにくいわけではないので
過去所有したキヤノン製品はボディー・レンズすべて1回は入院経験してます(苦笑

書込番号:21462793

ナイスクチコミ!0


スレ主 パパ503さん
クチコミ投稿数:57件

2017/12/27 09:40(1年以上前)

>shaorin_01さん

そうなんですねぇ(o_o)
肝に命じますm(__)m

書込番号:21463392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

最安価格(税込):¥75,000発売日:2016年12月22日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMをお気に入り製品に追加する <1757

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング