『x8iには使えますか?』のクチコミ掲示板

2016年12月22日 発売

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

  • 高速でスムーズなAFを実現する独自の超音波モーター「ナノUSM」を搭載した、EOSシリーズ用望遠ズームレンズ。
  • 撮影距離や焦点距離、カメラやレンズの揺れ量などの情報を表示する液晶画面を搭載し、撮影の利便性が向上している。
  • シャッター速度換算で約4段分の手ブレ補正を実現。通常撮影と流し撮りも自動で判別できる。
最安価格(税込):

¥71,999

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥73,080

WiNK PREMIUM

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (33製品)


価格帯:¥71,999¥112,070 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x145.5mm 重量:710g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMCANON

最安価格(税込):¥71,999 (前週価格なし) 発売日:2016年12月22日

  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの中古価格比較
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの買取価格
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのレビュー
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのクチコミ
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMの画像・動画
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-300mm F4-5.6 IS II USMのオークション

『x8iには使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-300mm F4-5.6 IS II USMを新規書き込みEF70-300mm F4-5.6 IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 x8iには使えますか?

2018/05/17 23:08(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

クチコミ投稿数:5件

canon eoskiss x8i のボディにマウントアダプターなしで取り付け可能ですか??

書込番号:21832458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12765件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2018/05/17 23:11(1年以上前)

安心してください、
そのまま使えますよ♪

書込番号:21832462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14002件Goodアンサー獲得:2251件

2018/05/17 23:16(1年以上前)

 X8iにはキヤノン純正レンズなら、EFまたはEF-Sの記号の付いたレンズならすべてアダプターなしで使用できます。もちろんこのレンズもEFレンズですので使用できます。

書込番号:21832481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:582件Goodアンサー獲得:34件

2018/05/17 23:17(1年以上前)

X8iはEFレンズおよびEF-Sレンズがそのまま(アダプターなしで)使えます。
ただしEF-Mレンズは使えません。

書込番号:21832485

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29598件Goodアンサー獲得:1641件

2018/05/18 06:59(1年以上前)

>バンタンミさん

使えますが
X8iでの使用で有れば
EF-S55-250の方がCP高いと思います

書込番号:21832867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45275件Goodアンサー獲得:7628件

2018/05/18 07:29(1年以上前)

バンタンミさん こんにちは

フルサイズ用レンズでも使うことできますので大丈夫だと思います。

でも フルサイズ用の為 KissなどのAPS-Cセンサーカメラ専用のレンズに比べ大きく重くなります。

書込番号:21832904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4665件Goodアンサー獲得:426件

2018/05/18 13:02(1年以上前)

>バンタンミさん
Canonの現行マウントは
大別してEF系とEF-M系の2つで
EFなんちゃらとかEF-Sなんちゃらという名前のレンズなら
EFマウントにそのまま接続・使用することが可能です
(センサーサイズにより色々なことが出てきますが
とりあえず今回は割愛で接続・使用できるってことで)。
また、EFマウントのレンズにマウントアダプター付けて
EF-Mマウントのレンズとして使うことも可能です。

X8iはEFマウントのボディですから
EF / EF-S レンズはそのまま使えます。
該当のレンズももちろん使えます。

書込番号:21833505

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-300mm F4-5.6 IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM
CANON

EF70-300mm F4-5.6 IS II USM

最安価格(税込):¥71,999発売日:2016年12月22日 価格.comの安さの理由は?

EF70-300mm F4-5.6 IS II USMをお気に入り製品に追加する <1769

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング