『どちらがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02

  • 軽量10mmウッドドーム振動板により、ハイレゾ音源の繊細なニュアンスの表現を実現した、密閉型イヤホン。着脱式なので、別売りのケーブルも使用可能。
  • 新開発「アコースティックピュリファイアー」により、ユニット前面に不要な音を拡散するドットを効果的に配置。分解能を改善し自然な音の広がりを実現する。
  • ウッドやアルミなど異種材料の組み合わせにより、不要な振動をコントロールする「メタルハーモナイザー設計」を採用。異なる音の美しい響きを実現する。
最安価格(税込):

¥41,836

(前週比:+12,036円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥41,836¥44,700 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02の価格比較
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のスペック・仕様
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のレビュー
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のクチコミ
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02の画像・動画
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のピックアップリスト
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のオークション

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02JVC

最安価格(税込):¥41,836 (前週比:+12,036円↑) 発売日:2016年10月中旬

  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02の価格比較
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のスペック・仕様
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のレビュー
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のクチコミ
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02の画像・動画
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のピックアップリスト
  • CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02のオークション

『どちらがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02」のクチコミ掲示板に
CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02を新規書き込みCLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

どちらがいいでしょうか?

2016/10/15 12:12(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02

クチコミ投稿数:16件

ついに出ましたね。まだ試聴できてないのでこの週末に聴いてみたいと思ってます。
せっかく待ったので悩ましいのですが、これとFX1100とFX850の3つを比べるとどれがいいかと迷ってます。

主に聴くのはオーケストラ系のクラッシックとジャズになります。FX1100とFX850は聴き比べてみましたが、FX1100の方が重厚感を感じましたが目の前で鳴ってる様に感じました。FX850は広がりがあり臨場感を感じました。

その点を考えるとFX850が捨てがたいのですが、皆さんの書込みを見てるとFX1100の方が音質的には一段上の様に感じます。量販店での試聴ではなく、静かな環境で聴いたらその差が感じられるのかもしれないと思うと迷うところです。

そこへきて最新型が出てきました。それだけに悩みがまた増えました。恐らく値段的には旧製品の方がお得には違いないでしょうが、性能的には新製品は良くなってるのではと期待してしまいます。

聴き比べた方の意見があればぜひ教えて頂ければと思います。

書込番号:20297621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2552件Goodアンサー獲得:712件

2016/10/15 16:51(1年以上前)

本日、試聴して旧モデルと聴き較べて来ました。

広がりを重視してFX1100同様にクオリティの高さを求めるのならFW01ですね。
これが最もお勧めです。

FW02も良いモデルですが、予算を重視するならFX850でも良いと思います。

FW01がFX850の進化版であるとの印象でした。

書込番号:20298278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:16件

2016/10/15 18:17(1年以上前)

ありがとうございます!
大変参考になります。とは言うものの01という事は5万円近くなりますね。流石に厳しいかな。^^;

だとするとFX850がコスパは高くて好みに合ってるって事かもしれないですね。やはり悩ましい…(o_o)

書込番号:20298522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2016/10/15 19:43(1年以上前)

お好みのジャンルからするとFX1100が一番合うかな。
ノリの良さではFX850でもいいかと思いますが聴きこんでいくとFX1100はワイドレンジでかつ奥行きもあるのに気がつくかと。FWシリーズは解像度や音離れの良さが改良された点と思いますのでそちらを重視されるならこちらですが、重厚感や奥行きなら前シリーズでもよいかなと。

FWシリーズでもよいですがご予算もあるようですし02との比較ならFXシリーズの上位機種でもよいかと。

書込番号:20298804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件

2016/10/16 12:43(1年以上前)

ありがとうございます。
またまた悩むところです。まあ、そこが楽しみと言えば楽しみですが。(o^^o)
最初の印象では850でも良いのかなと思ったのですが、1100の評判はやはり捨てがたいですよね。乗り換えてる方もおられるみたいですし。

数万円とは言え、長く使うことになるので納得した上で選びたいところです。アドバイスありがとうございます。

書込番号:20301139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FW02 ワイヤレス化 3 2024/10/01 15:04:56
HA-FW03 3 2018/06/29 0:30:47
イヤホンについて迷っています 4 2023/02/13 1:48:02
遮音性とジャンルについて 2 2017/08/08 22:21:27
FX500以来唯一満足できるHAシリズ 0 2017/06/21 15:25:44
HA-FW02 0 2017/05/15 18:37:19
新機種のfw02とfw850の音場のちがいについて 5 2017/03/06 11:36:10
どちらがいいでしょうか? 4 2016/10/16 12:43:15

「JVC > CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02」のクチコミを見る(全 29件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02
JVC

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02

最安価格(税込):¥41,836発売日:2016年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

CLASS-S WOOD 02 inner HA-FW02をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング