『ラクマやフリル』のクチコミ掲示板

2016年11月18日 発売

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

  • 5段の手ぶれ補正機構を搭載し、対応カメラボディ内の5軸手ぶれ補正機構と協調して6.5段の手ぶれ補正効果を発揮する。
  • レンズ先端1.5cmの近接撮影性能による最大撮影倍率0.6倍(35mm判換算)のマクロ機能を搭載。
  • 小型軽量・防塵防滴・耐低温(-10度)性能を備えた、プロユースのミラーレス用高倍率ズームレンズ。
最安価格(税込):

¥192,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥92,700 (28製品)


価格帯:¥192,800¥192,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:12〜100mm 最大径x長さ:77.5x116.5mm 重量:561g 対応マウント:マイクロフォーサーズマウント系 M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのオークション

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROオリンパス

最安価格(税込):¥192,800 (前週比:±0 ) 発売日:2016年11月18日

  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの中古価格比較
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの買取価格
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのスペック・仕様
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのレビュー
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのクチコミ
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROの画像・動画
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのピックアップリスト
  • M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROのオークション

『ラクマやフリル』 のクチコミ掲示板

RSS


「M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO」のクチコミ掲示板に
M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROを新規書き込みM.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信9

お気に入りに追加

標準

ラクマやフリル

2017/08/15 19:20(1年以上前)


レンズ > オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

スレ主 ss10017さん
クチコミ投稿数:7件

新品同様品が12万円ででていますが、フリマアプリを使った人はいますか? ヤフオクと同じようなものでしょうか?

書込番号:21119219

ナイスクチコミ!1


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/08/15 20:35(1年以上前)

新品ではなく「同様」と書かれている時点で中古ですよね?

ヤフオクと同じような物ですが大幅に値段差があるならばともかく
そこそこ信頼できるネットショップで新品が数千円の値段差で売られている物を
アフターサポートも期待できない個人売買で買うリスクをとる必要は無いと思います。

書込番号:21119403

ナイスクチコミ!5


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2017/08/15 21:00(1年以上前)

レンズキットをばらして売ってるんじゃないかな?
保証書付きなら良いかも。

書込番号:21119469

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:45312件Goodアンサー獲得:7635件

2017/08/15 21:04(1年以上前)

ss10017さん こんばんは

>新品同様品が

新品同様品とは 新品のようにきれいな中古品と言う事で 出所は分かりませんが 一度は開封されたものだと思います。

価格が安いのでしたら 新品同様魅力が有るのですが 価格が12万だと 価格.COMの最低価格に近いので 安いとは言えないすし 中古ですので不安はあるのでやめておいた方が良いかもしれません。

書込番号:21119480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2017/08/15 21:17(1年以上前)

中古に¥120,000出す覚悟がおありなら
中古を扱うカメラ店頭で出物を待つか
無理にでも新品を購入なさるべきかと

書込番号:21119516

ナイスクチコミ!5


しま89さん
クチコミ投稿数:11817件Goodアンサー獲得:889件

2017/08/16 00:06(1年以上前)

新品同様品の中古品で12万円なら、富士カメラで新品をネットで買います

書込番号:21119910

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/16 00:13(1年以上前)

12-100mmF4付きのレンズキットなんてありましたっけ?
ないでしょ

書込番号:21119923

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14008件Goodアンサー獲得:2252件

2017/08/16 01:05(1年以上前)

 皆さんが書き込まれているように、「新品同様品」ってことは「新品」ではないってことです。

 たとえば、キタムラでも13万円少々で新品が手に入ります。これがたとえヤフオクであっても、この程度の価格差で現品を確認せずに購入するリスクを冒す気にはなれません。

書込番号:21120022

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:2件

2017/08/16 13:51(1年以上前)

人気レンズは、新品と中古でも値段がほとんど変わらないですからね
マップカメラでも並品で11万超えてますよ。
美品だと12万ですね。
1万円安いだけでも安い方がいい人はいるんでしょうねぇ。
でもラクマとかは買うなら、ヤフオクよりは相場が安いんで穴場ですよ。
楽天ポイント使えますし。
中古は私も買う気がおきませんが、新品でネット最安より
安く売ってる場合があります。

書込番号:21121098

ナイスクチコミ!1


ヲタ吉さん
クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:37件

2017/08/16 14:10(1年以上前)

ヤフオクのさぁ、『凄まじいほどの美品』ってのだけは辞めといた方が良いよ。

よく恥ずかしくないよな。

書込番号:21121134

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO
オリンパス

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PRO

最安価格(税込):¥192,800発売日:2016年11月18日 価格.comの安さの理由は?

M.ZUIKO DIGITAL ED 12-100mm F4.0 IS PROをお気に入り製品に追加する <1381

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング