『我々WINDOWS PHONE派は貴重な存在?』のクチコミ掲示板

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Windows 10 Mobile 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:4150mAh Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

『我々WINDOWS PHONE派は貴重な存在?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーを新規書き込みElite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

我々WINDOWS PHONE派は貴重な存在?

2017/06/08 23:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5
機種不明
機種不明

世界スマホOSシェア

日本スマホOSシェア

世界と日本のスマホOSシェアを見つけたので、アップします。
http://xera.jp/entry/iphone-android-share

これによると、世界では圧倒的にAndroidが強いが、なぜか日本はIPhoneが強い。

悲しくなるのが、Windows派ですね。

昨年の日本での2016年の出荷台数が2,923万台で前年の6.3%増と言われてます。
http://www.idcjapan.co.jp/Press/Current/20170221Apr.html

これから、Windows派の数を計算してみると、
2015年 :2923x(1-6.3/100)x0.1/100=2.7万
2016年 :2923x0.15/100 =4.4万
計                      7.1万

7.1万人ですか?
逆に考えると、貴重な存在ですね。




書込番号:20952567

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1298件

2017/06/08 23:52(1年以上前)

トキとか、
イリオモテヤマネコとか、

とにかく、絶滅危惧認定しなくてはいけないレベルですね!頑張って下さい!

書込番号:20952587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/06/09 11:55(1年以上前)

日常生活に不可欠な道具としての電話。として考えれば、
市場占有率の低いものに手を出さないのは賢明な判断だと思います。

生活必需品か、趣味のガジェットか、判断できない人の意見にしか思えません。

書込番号:20953339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/06/10 17:11(1年以上前)

ー まだ終わらんよ 見えてきたWindows 10 Mobileの次期アップデート

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1610/26/news049.html
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1610/26/news049_2.html


ー Creators Updateでさらに進化するWindows 10 Mobile

https://blogs.windows.com/japan/2017/05/29/creatorsupdate_windows-10-mobile/#GTrRmQQbVgdVI1Y5.97


ー Windows 10 Mobileは2020年まで生き残れるか? HPは端末開発に意欲

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1705/07/news008.html


ー Microsoftが新モバイルOSとデバイスを開発中か Windows 10 Mobileのリベンジへ

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1706/02/news045.html
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1706/02/news045.html


現状のWindows 10 Mobileが、ビジネス指向であり、この進化、発展と共に、今後はコンシューマー市場の攻略を目指す製品も出てくると、思われる。

私は、Windows Phoneは、簡単には、絶滅するとは思っていない。


書込番号:20956547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/06/11 09:46(1年以上前)

>これによると、世界では圧倒的にAndroidが強いが、なぜか日本はIPhoneが強い。

最初に、上記のように書き込みしました。
次々に発表されるスマホですが、欠陥に泣かされている人も多いようです。

USAのGeorgiaにあるBlancco社が定期的に出している「The State of Mobile Device Performance and Health」情報によると、割合から言って当然かも知れませんが、Andraoid iPhoneの欠陥の報告が多く見かけられます。


https://www.blancco.com/resources/rs-state-of-mobile-device-performance-and-health-trend-report-q1-2017/
https://www.blancco.com/resources/rs-state-of-mobile-device-performance-and-health-trend-report-q4-2016/
https://www.blancco.com/resources/rs-state-of-mobile-device-performance-and-health-trend-report-q3-2016/
https://www.blancco.com/resources/rs-state-of-mobile-device-performance-and-health-trend-report-q2-2016/

https://www.blancco.com/blog-3-standout-stats-2017-q1-mobile-device-performance-health-report/
https://www.blancco.com/blog-6-highlights-q4-state-mobile-device-performance-health-report/
など

もっとも、これらの報告に反論している人もいます。例:
https://www.macobserver.com/analysis/blanccos-report-mobile-device-ios-android/

私はWindows Phoneを何台か買い替えてきましたが、いずれも、買った当初は満足してました。
Insider Preview Updateに泣かされたことは2回ありましたが、Hardの欠陥に遭遇したことはありません。
しばらく使用して後、新モデルが出た時点で、新規購入を検討してました。

Windows 10 Mobileを選んだ人は、目的、性能、価格など検討して選んだと思います。


書込番号:20958401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2017/06/14 21:33(1年以上前)

昔のマックと同じでシェアが少ないから欠陥を発見する人も少ないし端末の種類も少ないから欠陥端末の数も出ない
っていう統計のトリックを超える程のものはないんじゃないですかね
Windows10機種だとNuAns Neoなんかは期待の割に残念なバグが多かったですよ

書込番号:20967960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/06/15 06:11(1年以上前)


>アドリンタマネギさん


>Windows10機種だとNuAns Neoなんかは期待の割に残念なバグが多かったですよ


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000967705/#tab

問題点が多い割には、価格コムでの書き込みはないですね。

購入した人の数が少ないので、書き込みも少ない?
問題点に遭遇した人は頭にきて、書き込みどころではなかった?
価格コムが問題点の解決後に開設?

他の機種と違った世界の感がします。情報交換がもっとあっても良いと思いますが?













書込番号:20968662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:578件 Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーの満足度5

2017/06/16 22:07(1年以上前)

11月1日に、価格COMが、Creators Updateにも対象品となっている「SoftBank 503LV」を新製品ニュースとして、発表しているが、価格COMのクチコ掲示板が未だに見当たらない。


http://news.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=60412/

不思議ですね。

書込番号:20972875

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー
HP

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリー

発売日:2016年 9月 5日

Elite x3 プレミアムパッケージ SIMフリーをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング