『G 12-60 やっとマッチングシミュレーションに登録』のクチコミ掲示板

2016年10月21日 発売

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

  • ローパスフィルターレスの「16M Live MOSセンサー」と「ヴィーナスエンジン」により、解像感の高い描写を行うデジタル一眼カメラ(標準ズームレンズ付属)。
  • ボディ側に搭載した高精度ジャイロセンサーと制御アルゴリズム進化によるボディ内手ブレ補正の性能向上により、5軸・5段の補正性能を実現。
  • 秒間30コマ長時間連写の「4Kフォト」、撮影後に選べる「フォーカスセレクト」に加え、撮影後に範囲選択して合成できる「フォーカス合成」を新たに搭載。
最安価格(税込):

¥127,380

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥88,200 (2製品)


価格帯:¥127,380¥127,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1684万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:453g LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット の後に発売された製品LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットとLUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキットを比較する

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

LUMIX DC-G9L 標準ズームライカDGレンズキット

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 1月25日

タイプ:ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2033万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:586g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオークション

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットパナソニック

最安価格(税込):¥127,380 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月21日

  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの中古価格比較
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの買取価格
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのスペック・仕様
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの純正オプション
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのレビュー
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのクチコミ
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットの画像・動画
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのピックアップリスト
  • LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットのオークション

『G 12-60 やっとマッチングシミュレーションに登録』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットを新規書き込みLUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > パナソニック > LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

スレ主 GAMMOさん
クチコミ投稿数:311件

G8標準ズームの LUMIX G VARIO 12-60mm F3.5-5.6 ASPH. POWER O.I.S. ですが、
昨夜マッチングシミュレーションを見てみたら、いつの間にか登録されてました。
ライカの12−60は、以前から載ってましたが、G12−60はずっと未登録でした。

一昨年来、何度か照会メールを送っても、担当に伝えておきますとの回答だけで、
実行されないままだったんですが・・

 もしがして、新機種OM-D  E-M1Xの機体を登録したときあたりに追加されたのかな。

そんなことで、よろしく・・

書込番号:22452844

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:12792件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/02/09 09:20(1年以上前)

情報あざーすm(__)m

書込番号:22452860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4584件Goodアンサー獲得:65件

2019/02/09 10:24(1年以上前)

G12-60mmは、地味ながらしっかり仕事をする良いレンズですね。この価格で防塵防滴ですし。

書込番号:22452988

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5070件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/02/09 20:38(1年以上前)

確かにパナ12-60mmって、ずっと登録されてませんでしたよね。オリと違って、パナ製品の登録は遅めです。

ちなみに、パナ14-42mmUやパナ14-140mmなどの新色ブラック(艶消し)はまだ登録されてません。

書込番号:22454355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


enjyu-kさん
クチコミ投稿数:2067件Goodアンサー獲得:13件

2019/02/12 13:55(1年以上前)

別機種
別機種
当機種
当機種

G7ですが…

G8、普段は100-300mm着けっぱ

標準ズームで、鳥さん撮ったの初めて…

風景写真、殆ど撮った事無しの門外漢

マッチングシミュレーションまでは考えず似合うはずとの直感でG VARIO 12-60mm/F3.5-5.6 、昨年11月Amazonでキットばらし
未使用品を購入しました。
鳥専爺さん、使用頻度は少ないですがG7やG8にはサイズ&重量はベストマッチじゃないかと思います。
G9 PROとM1 MarkUに手持ちのG VARIO 14-42mmUは、レンズが小さ過ぎてバランス良くないのでコレを買いました。
望遠狂で標準域は使用頻度も少なく、コスパ最優先と云う事で26,800円は渡りに船でした。
思いのほか良く写ります、ジジにはコレで充分です。
必須とまでは思いませんが、防塵防滴は有難いです。

先月雪降る中でG8にコレ着けて撮った画像が有りましたので、お目汚しかもしれませんが貼らせて頂きます。

書込番号:22461304

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット
パナソニック

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキット

最安価格(税込):¥127,380発売日:2016年10月21日 価格.comの安さの理由は?

LUMIX DMC-G8M 標準ズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <756

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング