『フレームレート 24って』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

KeyMission 360

  • コンパクトボディに、4K UHD対応の全方位360度動画撮影機能を搭載したアクションカメラ。
  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、2mの耐衝撃性能、-10度の耐寒性能を装備する。
  • 専用アプリ「SnapBridge 360/170アプリ」を利用し、静止画の転送が可能。スマートフォンやタブレットからカメラの設定変更やリモート撮影などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮像素子:CMOS 1/2.3型 KeyMission 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KeyMission 360の価格比較
  • KeyMission 360のスペック・仕様
  • KeyMission 360の純正オプション
  • KeyMission 360のレビュー
  • KeyMission 360のクチコミ
  • KeyMission 360の画像・動画
  • KeyMission 360のピックアップリスト
  • KeyMission 360のオークション

KeyMission 360ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • KeyMission 360の価格比較
  • KeyMission 360のスペック・仕様
  • KeyMission 360の純正オプション
  • KeyMission 360のレビュー
  • KeyMission 360のクチコミ
  • KeyMission 360の画像・動画
  • KeyMission 360のピックアップリスト
  • KeyMission 360のオークション


「KeyMission 360」のクチコミ掲示板に
KeyMission 360を新規書き込みKeyMission 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

フレームレート 24って

2016/09/21 21:57(1年以上前)


ビデオカメラ > ニコン > KeyMission 360

殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 re-wind 

発表とともに心躍りましたが 詳細を見るとやや問題点を感じはじめています
200g近い重さはアクションカムとしては非常につらい ちょっとウェイトオーバーな気がします
そして最大のネック 4K記録時やHD記録時 2160/24p、1920/24pと 24フレームレートはさすがにスポーツシーンでは厳しいなと思ってしまいます
編集時にディレーションでスロー再生させたくともこれではコマ漫画になりそう
似たようなGEAR360は4K時でも30フレーム確保していますし
KODAK PIXPRO SP360 4Kは半天球ながら 4K 30フレーム HD 60フレーム
公式ビデオも確認させてもらいましたが 精細感はGEAR360やKODAKの方がシャープに感じました

ただ 手元の天球カメラで比較してみると
GEAR360はそれなりに綺麗だけど まともに撮影できないかなりおてんばなカメラで論外
KODAK PIXPRO 4Kは大変優秀 そしてTHETA-Sはやや解像度は落ちるものの手軽さと常時水平を気にしなくてもいいのは優れモノだと感じています 

書込番号:20224423

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2784件Goodアンサー獲得:122件

2016/09/24 22:37(1年以上前)

機種不明

「SP360 4K」も、手で持つとズシッと重さを感じます。
知人のほとんどが持ってみて「あ、けっこう重い」って言います・・・が、それでも110gくらいないんですよね。
サムスンのGear360でさえ150gで、GoProとかソニーは100g切る軽さ。

防塵や防水などの頑丈さを確保する為に重くなってるのかもしれませんが、このカメラの「約198g」ってかなり重いんじゃないでしょうか。
この重さだと、ヘルメットの天頂部に載せる使い方では微妙かも・・・あんまり激しく動かないなら大丈夫かな?
ハンドルに取り付ける場合も、ごついマウントじゃないと重さのせいで振動ですぐ傾くかも?


現状、これとの競合品というか真っ向勝負になるのは「Andoer製品」だけ、かな?
Gear360はギャラクシー専用品だし。
高性能なこれ、低価格なAndoerって感じでしょうか。


私も一応、このカメラを待ってた人なんですが・・・うーん。(ーー;)
やはり給電の問題と重さがネックですね。

書込番号:20234806

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件 re-wind 

2016/09/24 23:12(1年以上前)

>やすゆーさん
Kodak PIXPRO の板では いつもお世話になってます
はい まだ実物を手にした訳ではないので 実際の重量感は解りませんが
Kodak PIXPROより更に重いとなるとヘルメットでは相当な違和感があると思います
撮れる映像やカメラとしての信頼性いかんによりますが
今のスペックではちょっと手が出しにくいと思ってます

繋ぎのつもりでGEAR360も入手したものの 高速走行空冷車外設置でもってしても熱でシャットダウン
おまけにデータは不規則に再生不可 まったくもって使えん

個人的にはKodak PIXPRO 360 4Kが今のところ一番お気に入り
更に手軽さではRICHO TEHTA-Sがダントツです

ただこの手の全天球映像は編集にしても 見せ方にしてもなかなか難しいですね
まだまだ修行が足りんと感じています

ご購入されるのであれば ぜびレビューをお願いします

書込番号:20234925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2784件Goodアンサー獲得:122件

2016/09/25 01:34(1年以上前)

>撮らぬ狸さん
こちらこそ、お世話になってます。
Gear360はそんなにダメな代物でしたか。(・ω・;)

発売前に、どこかのサイトで使用レビューを見て判断するつもりですが・・・今のところ、全天球のアクションカメラは「Andoer製品」が第一候補です。

見せ方・視聴方法は、本当に悩みます。
Youtubeにアップロードしても4K画質だとデータ多いし、結局「ネット環境が必要」になって気軽に視聴できるワケでもないし。
カメラに依存しない360度動画プレイヤーアプリが欲しいです。

書込番号:20235243

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KeyMission 360
ニコン

KeyMission 360

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

KeyMission 360をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング