『早速、使ってみました。』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

KeyMission 360

  • コンパクトボディに、4K UHD対応の全方位360度動画撮影機能を搭載したアクションカメラ。
  • IPX8相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、2mの耐衝撃性能、-10度の耐寒性能を装備する。
  • 専用アプリ「SnapBridge 360/170アプリ」を利用し、静止画の転送が可能。スマートフォンやタブレットからカメラの設定変更やリモート撮影などが行える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:4K 撮像素子:CMOS 1/2.3型 KeyMission 360のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KeyMission 360の価格比較
  • KeyMission 360のスペック・仕様
  • KeyMission 360の純正オプション
  • KeyMission 360のレビュー
  • KeyMission 360のクチコミ
  • KeyMission 360の画像・動画
  • KeyMission 360のピックアップリスト
  • KeyMission 360のオークション

KeyMission 360ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

  • KeyMission 360の価格比較
  • KeyMission 360のスペック・仕様
  • KeyMission 360の純正オプション
  • KeyMission 360のレビュー
  • KeyMission 360のクチコミ
  • KeyMission 360の画像・動画
  • KeyMission 360のピックアップリスト
  • KeyMission 360のオークション


「KeyMission 360」のクチコミ掲示板に
KeyMission 360を新規書き込みKeyMission 360をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

早速、使ってみました。

2016/10/29 22:30(1年以上前)


ビデオカメラ > ニコン > KeyMission 360

クチコミ投稿数:139件

車のサンルーフにサクションカップ(ソニーの)で装着。使ってみました。
スーパーラプス動画が面白いですね。

10倍速https://youtu.be/TlJnIUr7j_4

4倍速https://youtu.be/Y_zRE_boblg

普通https://youtu.be/sfdfdJvBhSM

書込番号:20342825

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:6件 麺喰家 

2016/10/30 00:24(1年以上前)

貴重なサンプル配信、ありがとうございます。

当方の環境では720pでしかDLできなかったのですが、PS4のメディアプレイヤーで再生し、PSVRでの360°視聴できました。
720pなので解像度が足らず粗いですが、臨場感は充分感じることが出来ました。
音が風でバリバリ割れてしまっているところが残念でしたが。

書込番号:20343183

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1454件Goodアンサー獲得:76件 KeyMission 360の満足度3

2016/10/30 07:33(1年以上前)

スーパーラプス面白いですね!
今度やってみようかなぁ。

便乗で申し訳ありません。
バイク通勤の際にテスト兼ねて録ってみました。
編集ちょいと失敗してますが…^^;
ご挨拶ということで…
そのうちロードバイクでも試してみます。

風切り音低減をONにしてますが、さすがに音が凄いです。
編集で音を消してBGMにするとかで対策ですかね。
SONYのアクションカムも使用するのですが、そちらは外部マイクを利用してるので、
風切り音は気にしたことなかったです。
外部マイクなしでもウィンドジャマー利用すればかなり抑えられます。
KeyMission360もウィンドジャマー作れば対策できるかな?
とこれから試してみるところです。

https://youtu.be/GgpB4tOKyuE

書込番号:20343592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:139件

2016/10/31 06:46(1年以上前)

>眠りねずみさん
>BOXERInside555さん
書き込み有難うございます。
昨日栂池自然園で歩きながら撮って来ました。
https://youtu.be/4VoFFi_OZYs

ところで私は映像編集が趣味ですが、これからどうやってこの映像を生かして、編集するか悩んでます。
私としては、360°で撮ったものを、使いたい画角で取り込み編集したいのですが、そんな事出来るのでしょうか?
この映像だけ、単独で見るだけなら使い道があまり無いような気がします。

書込番号:20346829 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1454件Goodアンサー獲得:76件 KeyMission 360の満足度3

2016/11/01 14:48(1年以上前)

> legacyoutbackさん

私は360度映像をPowerDirector15を使用して編集加工しておりますが、
使用したい画角で…というのはないように思います。
他の動画編集ソフトはわかりませんが…

KeyMission 360から取り出した360度映像をそのまま使用している感じですね。
360度加工しないでファイル出力すると、パノラマみたいな感じで360度のが出てきます。
これはこれで面白いですが…^^;

書込番号:20350656

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

KeyMission 360
ニコン

KeyMission 360

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

KeyMission 360をお気に入り製品に追加する <89

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング