『静岡県西部地方で景色のよい2コースを撮してみました』のクチコミ掲示板

2016年10月15日 発売

HERO5 Session CHDHS-501-JP

  • 「音声コントロール機能」を搭載し、手ぶらで操作できる4K動画に対応したアクションカメラ。
  • 4K動画と10MPの写真を、「シングル」「バースト撮影」「タイムラプス(コマ撮り)」の各モードで撮影可能。
  • 10mの防水性能を備えたボディを採用し、シャッターボタンを一押しすることで撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:アクションカメラ 画質:4K HERO5 Session CHDHS-501-JPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HERO5 Session CHDHS-501-JP の後に発売された製品HERO5 Session CHDHS-501-JPとHERO5 Session CHDHS-502-APを比較する

HERO5 Session CHDHS-502-AP

HERO5 Session CHDHS-502-AP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月24日

タイプ:アクションカメラ 画質:4K

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HERO5 Session CHDHS-501-JPの価格比較
  • HERO5 Session CHDHS-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 Session CHDHS-501-JPの純正オプション
  • HERO5 Session CHDHS-501-JPのレビュー
  • HERO5 Session CHDHS-501-JPのクチコミ
  • HERO5 Session CHDHS-501-JPの画像・動画
  • HERO5 Session CHDHS-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 Session CHDHS-501-JPのオークション

HERO5 Session CHDHS-501-JPGoPro

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月15日

  • HERO5 Session CHDHS-501-JPの価格比較
  • HERO5 Session CHDHS-501-JPのスペック・仕様
  • HERO5 Session CHDHS-501-JPの純正オプション
  • HERO5 Session CHDHS-501-JPのレビュー
  • HERO5 Session CHDHS-501-JPのクチコミ
  • HERO5 Session CHDHS-501-JPの画像・動画
  • HERO5 Session CHDHS-501-JPのピックアップリスト
  • HERO5 Session CHDHS-501-JPのオークション

『静岡県西部地方で景色のよい2コースを撮してみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「HERO5 Session CHDHS-501-JP」のクチコミ掲示板に
HERO5 Session CHDHS-501-JPを新規書き込みHERO5 Session CHDHS-501-JPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > GoPro > HERO5 Session CHDHS-501-JP

スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 HERO5 Session CHDHS-501-JPの満足度5 浜名湖畔の花情報 

静岡県西部地方で景色がよく人気のある御前崎灯台周辺とR1浜名バイパスのドライブシーンをHERO5で撮してみました。今まではiPhone SEやiPodTouch5thを車載カメラにしてドライブシーンを撮していましたが、HERO5のほうがブレが少なくいい感じに撮せます。ご参考までに。
○御前崎灯台付近
https://www.youtube.com/watch?v=DLlithOOZgM&t=41s

○R1浜名バイパス
https://www.youtube.com/watch?v=QhRtL5qqyvg

書込番号:20732573

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2017/03/12 20:23(1年以上前)

>yachtodaさん
サンプルありがとうございます

カメラネタでなくて申し訳ないのですが
この御前崎に通じる景色は脳裏に焼き付いており いろんな思い出が沸き起こりました
坂の上から次第に広がる海岸線 そして灯台は気分が盛り上がりますね
車載カメラとしても十分な性能だと思います

ここ数年出掛けていませんが30年前真冬の荒れたシーズンにこの景色に一喜一憂して海に入ってました
若ければGOPRO携えて海に入りたいのですが もう私の体力では無理です
当時GOPROのようなカメラがあればどれほど楽しめたことか。
また機会があれば周辺の映像を楽しませてください 

書込番号:20733246

ナイスクチコミ!1


スレ主 yachtodaさん
クチコミ投稿数:642件 HERO5 Session CHDHS-501-JPの満足度5 浜名湖畔の花情報 

2017/03/13 08:13(1年以上前)

真冬の御前崎海岸は季節風が吹き荒れるのでウィンドサーファーにとってはまさに絶好の季節のようで、いつも賑わっていますね。私はヨット乗りなのですが、真冬の太平洋の強風下ではセーリングはしませんが(浜名湖内ではうねりがないので15m/sくらいの強風でもセーリングしますが)、こんな強風でアクティブに海を楽しんでいる光景は好きですね。1月下旬に撮したムービーをごらんください。
昨年から健康のために携行自転車を電車、フェリー、高速艇、ロープウェイ、ローカルバスなどを乗り継いでの輪行旅を楽しんでいます。以前、命がけでクルーズした伊豆や三河湾の島々なども訪ねています。御前崎から伊豆には駿河湾を7−8時間かけて横断するのですが、駿河湾フェリーを利用すれば1時間ほどで快適に横断できるので、伊豆にはここ1年で5回ほど輪行して、修善寺温泉、韮山反射炉、松崎、下田、河津、土肥などをサイクリングしています。最近はGoProを携行自転車に取り付けてサイクリングシーンを撮しています。輪行は楽しいですよ。
https://www.youtube.com/watch?v=OYsKTEfTdo8

書込番号:20734378

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:2290件Goodアンサー獲得:448件 re-wind 

2017/03/14 00:11(1年以上前)

>yachtodaさん
yachtodaさんもセイラーだったんですね
ご紹介のリンク先 昨夜拝見させていただいてました
見覚えのあるライダーもしっかり写っています ありがとうございます
写っているセイルサイズからこの時期の御前崎としてはこれでも比較的マイルドな条件そうです

私は1986年ころから2000年ころにかけて冬場京都から毎週のように出掛けていました
ここで楽しむウインドサーファーは15-20mくらいの風域がベストコンディションかな
さすがに23m以上は別世界 一部の人間しか入れませんし 20m超えると楽しくもなく忍耐勝負になってしまい
そんなときは舞阪や浜名湖へ避難してましたよ

当時アクションカムというジャンルのカメラはもちろん無く
なんとか自身のウインドライフを映像に残したくてSONY8mmハンディカムを自作のハウジングに入れ
ヘルメットカメラで撮影していたころが一番楽しかったです
おかげで御前崎では何台ものカメラを水没させてしまってます
既に私は60近くになり最近はサイクリングやスノーフィールドでgoproライフを楽しんでいます
小さなカメラ故アイデア次第で面白い映像になるのがたまらないですね

最後に御前崎に出掛けた映像がありましたのでリンクさせてもらいます
一眼レフ タイムラプスとスチルで構成 2010年
https://youtu.be/5Wh3Wme2w7Q

プロサーキットの様子 仲間内が出ていたので応援がてらに
https://youtu.be/KOjIM8zkc0M

書込番号:20736661

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

HERO5 Session CHDHS-501-JP
GoPro

HERO5 Session CHDHS-501-JP

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月15日

HERO5 Session CHDHS-501-JPをお気に入り製品に追加する <190

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング