HA-2SE
- ポータブルヘッドホンアンプとしては世界初となるESS Technology製DACチップ「ES9028Q2M」を採用。
- ノイズレベルは従来比の約1/2に低減し、より低歪で平坦な音圧周波数特性を実現した新開発AB級アナログアンプ部を搭載。
- ハイレゾ音源の再生は、32bit/384kHzまでのPCMデータおよび12.2MHz(DSD256)までのDSDデータに対応している。
ヘッドホンアンプ・DAC > OPPO > HA-2SE
アマゾンのマーケットプレイスで購入したのですがパッケージやマニュアルなどに日本語表記が見当たりません。
これは並行輸入品でしょうか?それともそもそもそういったものなのでしょうか?
書込番号:20426664
1点
>yawajagaさん こんにちは
日本語取説は輸入元が作って付けてるかと思います、
無いのは並行品とみていいかと。
書込番号:20426687
![]()
0点
yawajagaさん、こんばんは。
ウチのHA-2SEはヨドバシで購入したものですが、
写真のように、パッケージ外装の裏側の説明は日本語、
ユーザーマニュアルは、日本語と中国語が表裏に印刷されて折りたたまれています。
そうなっていないのなら、並行輸入品ではないでしょうか。
書込番号:20426840
![]()
3点
>blackbird1212さん
>里いもさん
返信ありがとうございます。
ユーザーマニュアルは英語と中国語です。
よく確認したところ保証書の内側だけは日本語表記で日本法人名が明記されていました。
保証書はあるので製品の保証は受けられると思いますが一応メーカーにメールを送りました。
書込番号:20426885
1点
本体か箱にある
シリアルがあれば
WEB登録出来るはずです。
不安が解消されますように。
書込番号:20426973 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
メーカーに問い合わせたところ以下のようにお返事を頂きました。
お問い合わせありがとうございます。
OPPO Digital Japanカスタマーサポートです。
HA-2SEですが、弊社お取扱いの正規品についてはすべて日本語ユーザーマニュアルが付属しており、
外箱の裏面に日本語で製品のスペックや各部説明の記載がございます。
また、底面には「4571444920668」という日本での流通用のJANコード(バーコード)が記載しておりますので、
これらの特徴が見られない場合は並行輸入品である可能性がございます。
お買い上げいただいた法人様にお問い合わせいただければ幸いです。
充電器から異音がすることもあり購入店に問い合わせたところ返品対応していただきました。
製品自体は非常に気に入ったためヨドバシで購入し直しました。回答いただきありがとうございました。
書込番号:20436169 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「OPPO > HA-2SE」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2018/10/03 20:06:36 | |
| 1 | 2018/07/14 12:38:47 | |
| 2 | 2018/03/07 23:23:17 | |
| 1 | 2017/12/14 10:21:55 | |
| 4 | 2017/11/13 16:34:03 | |
| 9 | 2017/10/13 1:15:32 | |
| 8 | 2017/10/15 23:12:25 | |
| 2 | 2017/08/13 22:59:01 | |
| 0 | 2017/07/27 20:28:03 | |
| 8 | 2017/08/15 13:30:11 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
ヘッドホンアンプ・DAC
(最近3年以内の発売・登録)











