『α99Uの記念品は?』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥213,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

『α99Uの記念品は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信16

お気に入りに追加

標準

α99Uの記念品は?

2016/10/09 16:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

クチコミ投稿数:145件

α900の時はマグライトでした。
α99の時は本革カードケース。
α77はLEDライト。
さて、α99Uのはどんなモノでしょう?

書込番号:20280393

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:5件

2016/10/09 16:44(1年以上前)

α99II自体プレゼントかと。

書込番号:20280401

ナイスクチコミ!24


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2016/10/09 17:34(1年以上前)

バッテリーグリップと本革ストラップ
オマケのミニチュア
バッテリーと充電器

書込番号:20280530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1732件Goodアンサー獲得:76件

2016/10/09 17:48(1年以上前)

残念ながら、無いと思います。
あれば、もうとっくの昔にキャンペーンとして出ていそうなので。
購入宣言のページも無いですしね。


ソニーさんのメールでは、新商品予約キャンペーンと題して

1.長期保証<5年ワイド>無償クーポンプレゼント
2.残価設定クレジット 分割払手数料「0%」
3.分割クレジット 分割払手数料「0%」
4.【デジタルリユース社】下取サービス 最大「5,000円」買取金額アップ
5.【直営店舗】店頭定額下取サービス 特別キャンペーン
となっていますので、今回は無い物と私は判断しております。


α99は本革カードケースだったんですか?
私は何も貰わなかった・・・発売3日目に買ったからかな?

http://www.call-t.co.jp/blog/mt/archives/entry/015300.html
http://sonyshop-satouchi.blog.so-net.ne.jp/2012-10-10
ペリカン1600の抽選はかすかに覚えてるわ。

書込番号:20280574

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21638件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2016/10/09 18:09(1年以上前)

あれ?
アンバサダーは解散したんでしたっけ?
もうやらないのかな?

書込番号:20280622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:145件

2016/10/09 22:19(1年以上前)

SONYから何も発表は無いですね。
ホントに無いのかな?

>静的陰解法さん
確かにウチらα使いにとっては
最大のプレゼントですね。
これで4年は撮影を楽しめます。

>infomaxさん
縦グリをサービスしてくれたら嬉しいですね。
77Uも持ってるんですが、縦グリはまだ買ってなかったです。
ここ数日でヤフオクの出品も売り切れてますね。
α99U買う人が落札したのかな?


>ぷれんどりー。さん
おっしゃるとおりですね。
無いんでしょうね・・・。
実質的には5年ワイドがプレゼントなんでしょうね。
春に川で転けまして、77Uを水没させかけました。
反射的にカメラを上に上げたので、体はずぶ濡れ、
でも、カメラは無事でした。
この経験から、5年ワイドは是非欲しいところです。

本革ケースはネットで応募しないと貰えなかったような。
しかも抽選だったと思います。
うーん随分前だったので、ハッキリ覚えてないです。

>けーぞー@自宅さん
αアンバサダーは参加してないので、
よくわかりません。
ググったら終了しましたと書いてました。

プレゼントは「16-70mmF2.8ZA型のカップ」とか
「α99Uロゴ入りサングラス」が欲しいです。



自分はまだ予約してません。
プレゼントがステキな品物だったら
勢いがつくんですが・・・。

とりあえず、SONYカード申請しました。
たかが3%されど3%ですね。
カードが届いたら予約します。

書込番号:20281360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:9件

2016/10/09 22:53(1年以上前)

>タムナスさん

ストアの実店舗行けるなら、
ソニーカード申し込み意思伝えて申し込み書貰ったら仮発行カードで3パーセントOFF。
初年度が年会費無料で次年度から年間千円の会費が発生するけど、この価格帯の物を買うならもとはとれるよ。



ネットのストアが入荷次次第発送ってなっているけれど、初回分はもう無いとかは無いよね?
多分発売日着発送って意味だよね?
既に実店舗で予約したから良いけれど、結構予約の足が速くてSONYの予想以上らしい話はしてたよ。

書込番号:20281473

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1453件Goodアンサー獲得:34件

2016/10/10 05:15(1年以上前)

>色々心配人さん
29日にソニーストアで予約しようと思っていますが、それだと11月25日には手に入らないかも知れませんね。
いつも発売日に手に入れていたので、今回も大丈夫だと思っていますが、予約が予想以上となると心配です。

書込番号:20282009

ナイスクチコミ!2


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2016/10/10 21:08(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん
〉〉あれ?
アンバサダーは解散したんでしたっけ?
もうやらないのかな


だいぶ前にソニーから、アンバサダー終了のメールが来ました。
気まぐれだったのだね。
目的もはっきりしなかったから。
これで、ユーザーの意見はますますとどかなくなった。

書込番号:20284403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:145件

2016/10/10 21:11(1年以上前)

あ、レンズ間違えてますね。
16-70ではなく、24-70でした。

>色々心配人さん
田舎なので、ストア行けません。
カードが届くのを待ちますね。

初回分もうありませんか?
売れ行き好調のようですね。
自分が発売日に買えない可能性はありますが、
αの為には良かったです。
やっぱり良いカメラだと売れるんですよね。
α58も金属マウントでファインダーが
α65相当だったら売れたと思うんですよ。
自分も57の買い換え用に欲しかったです。


>ぴっかりおやじさん
買えなかった場合はすぐに増産されると思いますので、
少し待ちましょう。
むしろ喜んでやりましょう。

書込番号:20284416

ナイスクチコミ!2


RITE_AIDさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/11 23:30(1年以上前)

先ほど、SONYショップで予約注文しました。

丁度、定期2016秋冬10%offクーポンとフォトライフサポート40%offクーポンがあったので、長期保証<5年ワイド>サービス込みで、351,792(税別)でした。

10%off分で、一緒に縦グリ、バッテリー、保護シート追加して、税込 418,896円。 ほぼ、本体定価価格でした。
これに記念品ついて来たら、本当に嬉しいですね。

書込番号:20287857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


RITE_AIDさん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/11 23:33(1年以上前)

間違い:SONYショップ
正しい:SONYストア
でした(^^;;

書込番号:20287865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 ようこそ犬山写真館へ 

2017/01/19 23:23(1年以上前)

いまだに,メモリースティックが,使われてますね・・・

書込番号:20584661

ナイスクチコミ!1


junsanさん
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:5件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度4

2017/12/03 14:53(1年以上前)

今更ですが、何も無かった事にこれを見て今気付きました。
消費も冷え込み、SONYに限らず厳しい事情が色々あるんでしょうけどね。

書込番号:21403416

ナイスクチコミ!2


GED115さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:46件

2017/12/03 18:53(1年以上前)

77m2みたいに100均LEDライトくらいならない方がマシかもしれませんw
7d2はBGくっつけてましたね

書込番号:21403939 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6479件Goodアンサー獲得:77件 note 

2017/12/03 19:54(1年以上前)

おまけなんていらない…

書込番号:21404116 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2017/12/14 18:01(1年以上前)

>>α900の時はマグライトでした。
α99の時は本革カードケース。

あれ?
俺とは違うな。
私はα900では、なんとソニーのカメラバッグをもらった。四角く、布切れが薄いのでかさばらない。クッションを追加していまだに使っている。大きな分厚いバッグもいろいろあるが、このソニーのバッグが使いやすい。
α7のように、軽量だから。

α99では、何もくれなかったと思うが?
電池ライトをもらったのはα77Uだっけ? α7やα7Sでももらったと思ったが、記憶違いかな?

それと、ミニチュアカメラ・・・これはα7やα7Sだ。

まあ、今は生き残りに必死だから、おまけはつけられないと思いますよ。
おまけよりも、生き残る方が良い。
ソニーとキヤノンは生き残る。

書込番号:21431620

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <533

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング