『久々ポトレ』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。
α99 II ILCA-99M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥207,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信5

お気に入りに追加

標準

久々ポトレ

2017/08/08 00:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

スレ主 hattin89さん
クチコミ投稿数:3231件 日々奔走 
当機種

目にピントなんて気にしなくて良い位のAFオート状態(AF-C瞳AF)

3:4のトリミング+さらにちょいトリミングしても36MP確保出来るのは有り難い。

瞳AFは もう手放せない機能で、AFロックで振った構図を戻すなんて事は
もう皆無…さらにDMFする事も激減。

5軸手ブレ補正も大変よく効いてます。


SAL85F14Zのリニューアル(SSM化)を心より願う今日この頃。




書込番号:21101252

ナイスクチコミ!26


返信する
クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/08/08 08:15(1年以上前)

>hattin89さん

シャツと背景の模様が同じなんですね!!
空模様も気になりますがー。。。

書込番号:21101579 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


OM->αさん
クチコミ投稿数:1133件Goodアンサー獲得:50件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2017/08/08 08:19(1年以上前)

後付けだと。

書込番号:21101583 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1897件Goodアンサー獲得:66件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5 光速の豚 

2017/08/08 09:21(1年以上前)

>hattin89さん

良いですね(*´・∀・)ノ
α99UのAF能力やトリミング耐性の秀逸さは
もう少し評価されても良いはずなんですが…
いかんせんSonyのメインストリームじゃないのが悲しいですね
レンズも刷新されてませんし
α9より自分の感触では暗所AF効きますし
良い機種だと思うんですが

35oの単をどうしようか悩み中です( ゚Д゚)ノ
古い純正GなのかTAMRONなのか…((・ω・`;))

書込番号:21101701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


スレ主 hattin89さん
クチコミ投稿数:3231件 日々奔走 

2017/08/08 20:59(1年以上前)

>けーぞー@自宅さん
転用、お持ち帰り対策での模様入りですw。
味気ない文字の透かしよりは良いかなと思いまして。

>OM->αさん
無駄に2〜3枚のレイヤーで模様の濃度変えてますw。

>光速の豚さん
SAL35F14Gも同じ事になってるんですね( ;∀;)。
性能的には十分とは言え、他人様(別メーカー)ならまだしも、
身内の隣の芝の青さには辛いもんが有りますね。
人物を撮らなければサード製も有りなんですが、自分の場合は
瞳AFがもう手放せないので純正でって感じです。
40MPを越えてレンズ性能にはシビアな時期に入って来てると思いますから、
Aマウントもここらでちょっとばかしで良いので前向きな姿勢を期待したいですな〜。

書込番号:21103043

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:21635件Goodアンサー獲得:143件 ドコモ光に変更(2017/6/19) 

2017/08/09 08:12(1年以上前)

>hattin89さん

ああなるほどです。

室外の撮影は撮る側、撮られる側の双方にとって辛い季節です。
秋の到来を待ってます。

書込番号:21104022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング