『ポートレートスレ』のクチコミ掲示板

2016年11月25日 発売

α99 II ILCA-99M2 ボディ

  • 35mmフルサイズ裏面照射型の有効約4240万画素CMOSセンサーを搭載した、Aマウントの最上位機種(※発売時点)。
  • 世界最多399点(※発売時点)像面位相差AFセンサーや新開発の「ハイブリッド位相差検出AFシステム」により、被写体を素早く正確に捉える。
  • 動画撮影時は高ビットレート100MbpsのXAVC S(4K)フォーマットに対応し、高精細かつ圧縮ノイズの影響を抑えた映像表現を実現する。
α99 II ILCA-99M2 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

他の画像も見る

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥207,800 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:4360万画素(総画素)/4240万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:770g α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

α99 II ILCA-99M2 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

  • α99 II ILCA-99M2 ボディの価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの中古価格比較
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの買取価格
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのスペック・仕様
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの純正オプション
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのレビュー
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのクチコミ
  • α99 II ILCA-99M2 ボディの画像・動画
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのピックアップリスト
  • α99 II ILCA-99M2 ボディのオークション

『ポートレートスレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「α99 II ILCA-99M2 ボディ」のクチコミ掲示板に
α99 II ILCA-99M2 ボディを新規書き込みα99 II ILCA-99M2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ108

返信21

お気に入りに追加

標準

ポートレートスレ

2018/03/11 13:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α99 II ILCA-99M2 ボディ

クチコミ投稿数:387件
当機種

35mmG

久しぶりにスレ立ち上げます
皆さん楽しく撮影してますかー
私はA99U購入して約1年ゆるーくポートレート撮って遊んでます
このボディーで撮った写真をネタに話しましょう
まずは購入直後の1枚UPします

書込番号:21667070

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:387件

2018/03/11 14:06(1年以上前)

当機種
当機種

ストロボ購入

500mmミラー

前の撮影が曇ってて光が面白くなくムンムン
A900で使っていたストロボも使え無いので
NISSINNで新しくラジオスレーブとセット購入して
リベンジ撮影した際の写真です

書込番号:21667137

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2018/03/11 14:10(1年以上前)

別機種

>中ブー太郎さん

そう言えばあの時…

撮った写真を見たい!
と言われて

この木陰
このブロックに腰掛けて
120枚を再生して見せました。

モデルさんは
僕の隣りにピッタリくっついていたので
もぎたてのフルーツの様な香りが漂いました。

今まで 撮られたので
一番良いかも

その言葉に気を良くして
フォトブックにして贈ることにしました。

そう言えばあの時…
が甦って来ます。

書込番号:21667145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:387件

2018/03/11 14:37(1年以上前)

>謎の写真家さん
おおーー夏らしい写真ですねー
そのまんまイオンのCMに出てきそうな爽快感のある写真で素晴らしい!
被写体様も可愛くて鼻の穴が広がっちゃいそうです(笑 すいません

書込番号:21667187

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:387件

2018/03/11 15:18(1年以上前)

当機種
当機種

由比ヶ浜

浴衣でぼんやり

夏っぽい写真探してみました
って言ってもストレートに浴衣ってだけです(笑
でも鎌倉って良いロケーションですね

書込番号:21667277

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:387件

2018/03/11 17:12(1年以上前)

当機種

定番のストロボ2灯

もういっちょ!
せっかくラジオスレーブ買ったので
やってみたかった照明です
カラーシフトもやってます
いろいろ試してみるの楽しいですよね

書込番号:21667538

ナイスクチコミ!2


alpha-10さん
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/11 21:28(1年以上前)

当機種
当機種

中ブー太郎さん久し振りです
私も夏らしいのを一枚・・と
ロッコール58mm F1.2(改)で撮った♀の香ちゃんポートです

書込番号:21668211

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/03/12 01:48(1年以上前)

中ブー太郎さん
エンジョイ!


書込番号:21668819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件

2018/03/12 02:13(1年以上前)

>alpha-10さん
お久しぶりです!そろそろ戻るんでまたよろしくお願いします
写真いいですねー
レンズ遊びも面白そう!

書込番号:21668844

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件

2018/03/12 02:15(1年以上前)

>nightbearさん
楽しいですよー!

書込番号:21668846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:387件

2018/03/12 08:33(1年以上前)

当機種

白熱電球1灯

おはようございます
出社前に1枚投下ぁ〜

書込番号:21669167

ナイスクチコミ!7


badoldboyさん
クチコミ投稿数:49件 写真を楽しむ 

2018/03/12 18:45(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ヴェルニー公園の噴水前

ここの飲み屋街で横須賀ブラジャー

酔い覚ましに飲み屋街をふらつく

 寒かったので、早々に撮影は切り上げ、鍋、そしてブラジャーを飲んできました。

 

書込番号:21670308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件

2018/03/12 22:23(1年以上前)

>badoldboyさん
横須賀ブラジャーってなに?って思ってググってしまった(笑
寒い日はお鍋がいいですね
でもせっかく温まった後にも撮影とは冷えちゃいますよー

書込番号:21670933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件

2018/03/12 23:25(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

シースルー

500mmミラーは遠すぎてコミニケーション困難

屋内は寒くなくて良い

何度も被写体をお願いしていた方と撮影後に焼肉食べて
最後だから奢らせてねって言ったら
最後だなんて言わないでパパ!
?パパって誰?って周りキョロキョロ。。。
たまたま苗字が同じ被写体様ってオチです。

書込番号:21671126

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:387件

2018/03/21 20:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

そのいち

そのに

そのさん

そのよん

この間「浮遊セミナー」あるセミナーに参加してきたのでその中から4枚
タイミング合わせるのって難しい。。。
EVFだからってわけでもなく、単純に自分の感覚とレリーズ→シャッターのタイミングを理解するに良かったと思います。
どうでしょう不思議な絵になったでしょうか?
ちなみにモデルさんは「めふ氏さん」です

書込番号:21693496

ナイスクチコミ!11


orangeさん
クチコミ投稿数:16980件Goodアンサー獲得:549件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5

2018/03/22 22:29(1年以上前)

おー、すごい。
高速シャッターなら止まるのは判るが、空中浮揚しているように見せるのは?
モデルさんが上手なのかしら?

ISO3200でもきれいだね。

書込番号:21696541

ナイスクチコミ!4


badoldboyさん
クチコミ投稿数:49件 写真を楽しむ 

2018/03/23 23:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>中ブー太郎さん 
 本当に飛んでいるような感じですね。飛ぶ女の子もスタミナがいりそうですな。今度、挑戦してみたいと思います。
 今回の撮影は目黒駅で待ち合わせ後、プラチナ通りで撮影、「カフェ ラ・ボエム 白金」のテラスでお茶。桜も咲き始めていました。
 

書込番号:21698930

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:387件

2018/03/24 01:20(1年以上前)

>orangeさん
空中で止まって浮いているかのように撮れないと意味が無いので
いつも使わないような感度で撮影してみました
モデルさんのなせる業です。

書込番号:21699222

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件

2018/03/24 01:27(1年以上前)

当機種

何度も飛ぶとこうなるので注意です

>badoldboyさん
いいなぁ〜桜ポトレいいなぁ〜
この浮遊めっちゃ体力使うし疲れた状態でするとケガしそうなのでほどほどに気をつけてくださいね。

書込番号:21699231

ナイスクチコミ!3


badoldboyさん
クチコミ投稿数:49件 写真を楽しむ 

2018/03/24 20:17(1年以上前)

>中ブー太郎さん
運動神経がよくて体力のありそうな子を探してみます。

書込番号:21701138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1897件Goodアンサー獲得:66件 α99 II ILCA-99M2 ボディのオーナーα99 II ILCA-99M2 ボディの満足度5 光速の豚 

2018/04/05 21:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私の写真とは偶然の産物

標準1本でも楽しけりゃ良い

広角1本で寄ったって良いんだよ

女の子可愛く綺麗に写ってりゃ問題ない(*゚ω゚)ノ

>中ブー太郎さん
面白いスレ発見しました(*゚ω゚)ノ
凄いっすね、理屈は分かっても
これは素晴らしい

普通のJK貼って行きます
あすかさん(ポートレート神戸)

書込番号:21730442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2018/04/15 12:15(1年以上前)

中ブー太郎さん
おうっ~

書込番号:21753359 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

α99 II ILCA-99M2 ボディ
SONY

α99 II ILCA-99M2 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月25日

α99 II ILCA-99M2 ボディをお気に入り製品に追加する <532

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング