『CMのカットのやり方』のクチコミ掲示板

2016年10月14日 発売

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

  • 特番や初放送の映画を番組表のポップアップ表示により通知する機能を備えた、容量1TBの3チューナー搭載レコーダー。
  • 初期設定は、郵便番号を入力して有線LANでネット接続するだけで完了。すぐに使い始めることができる。
  • ミュージックサーバーとして内蔵ハードディスクにCD音源などの音楽ファイルを保存でき、音楽や番組の音声もハイレゾ音質で楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○ ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020 の後に発売された製品ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020とおうちクラウドディーガ DMR-BRT1030を比較する

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

おうちクラウドディーガ DMR-BRT1030

最安価格(税込): ¥67,000 発売日:2017年10月20日

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の価格比較
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のスペック・仕様
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のレビュー
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のクチコミ
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の画像・動画
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のピックアップリスト
  • ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

『CMのカットのやり方』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」のクチコミ掲示板に
ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020を新規書き込みブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

標準

CMのカットのやり方

2018/04/24 18:25(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

スレ主 JJKEIUFさん
クチコミ投稿数:7件

初心者ですいません、CMをカットしたい場合、どのように操作すれば良いのでしょうか?

書込番号:21775389

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:14234件Goodアンサー獲得:2994件 ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020のオーナーブルーレイディーガ DMR-BRZ1020の満足度5

2018/04/24 18:35(1年以上前)

CMカットの機能はありません。
自動チャプターを使って飛ばし見するか、チャプター編集でカットします。
自動チャプターは誤動作も多いので、ある程度手作業も必要です。

書込番号:21775413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3717件Goodアンサー獲得:277件 夢追人 衛星放送 データ・バンク 

2018/04/24 20:00(1年以上前)

>JJKEIUFさん へ

私の場合は、“チャプター”は精度の点から、まったく使用していません。。。
地道に【部分消去】機能を使っています。面倒かもしれませんが、これが確実性が最も高い。と想いますヨ・・・

書込番号:21775584

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2018/04/24 20:20(1年以上前)

編集でCMをカットする方法の質問なのか自動CM飛ばし再生が出来るか否かの質問なのか。

前者なら任意の編集点の間を消去するA-B消去や手動でチャプターを打ち込んでチャプターを編集するチャプター編集が可能、後者ならその様な機能は有りません。

書込番号:21775647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2018/04/24 21:46(1年以上前)

>JJKEIUFさん

「カット」という文言から「編集する」という前提なら、部分消去にもう1票。

加えて、映像のスチルモードは「フレーム」に変更。
(混合フレームの判別を明確化するため)
開始点や終了点は必ず前からセットし、後からのコマ送り等ではセットしないこと。
(後からセットするとズレる仕様のため)

あとは、あくまでも基本ですが「CM30秒」「提供10秒」であることを、機器の30秒送りと10秒戻しと合わせ、微妙なズレをコマ送りで修正して開始点や終了点を設定する感じかと思います。

なお、この中で元々のチャプタ位置は重要参考なのですが、、、特にパナレコのDRでは夢追人@札幌さんがおっしゃる様に絶対精度の点であてにならないばかりか、BS11(211)とかでは、比較的それなりに打たれる場合と、からっきしメチャクチャな場合の(放送)が、時期によって明確にバラつくのが現実です。
(同一放送に於いてのパナ別機器とのチャプタ数、位置相関は極めて高い)

書込番号:21775927

ナイスクチコミ!3


スレ主 JJKEIUFさん
クチコミ投稿数:7件

2018/04/25 23:53(1年以上前)

やはり自分で編集するのですね、ありがとうございました。

書込番号:21778429

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020
パナソニック

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月14日

ブルーレイディーガ DMR-BRZ1020をお気に入り製品に追加する <1548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング