『RZ900との違いは、画面の光沢だけ?』のクチコミ掲示板

2016年10月 発売

楽ナビ AVIC-RZ700

  • 独自の自車位置精度技術「IQ高精度」により、地下駐車場や高速道路の分岐など、カーナビが苦手とする場所でも正確に自車位置を把握できる。
  • 「渋滞予測データ」と独自の「ルートアルゴリズム」により、距離ではなく時間を優先した最適ルートを提案する。
  • 一時停止や速度制限エリア、天候によって通行できるか不安な冠水地点などを、わかりやすい表示や効果音で知らせてくれる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ 楽ナビ AVIC-RZ700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-RZ700の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ700の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のオークション

楽ナビ AVIC-RZ700パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

  • 楽ナビ AVIC-RZ700の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-RZ700の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-RZ700のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700

『RZ900との違いは、画面の光沢だけ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-RZ700」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-RZ700を新規書き込み楽ナビ AVIC-RZ700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 RZ900との違いは、画面の光沢だけ?

2017/02/17 16:05(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700

クチコミ投稿数:348件

RZ900との違いは、画面の光沢だけ?でしたら、このモデルにしようかなと思います。地図更新とかのサービスも違いますか?

書込番号:20666374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:6854件Goodアンサー獲得:1458件

2017/02/17 18:45(1年以上前)

あと大きな違いはCDリッピングです。
http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/list-sp/

ちなみに両機種共に地図無料更新は無くなりました。

書込番号:20666684 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:348件

2017/02/17 23:19(1年以上前)

CDのリッピングは、MP3とかは、されないですよね?

書込番号:20667412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3628件Goodアンサー獲得:238件

2017/02/18 01:10(1年以上前)

>CDのリッピングは、MP3とかは、されないですよね?

http://pioneer.jp/carrozzeria/carnavi/rakunavi/avic-rl900_avic-rw900_avic-rz900_avic-rz700_avic-rz500_avic-rw300_avic-rz300/av/msv/

ファイル形式はMP3ですがナビでしか聴く事ができません。
ア−ティストごとにまとめることもできませんので、パソコンで録音してSDカードへコピーした方がアーティストごとにまとめられ、ナビに縛られる事もないので使い勝手はいいです。

書込番号:20667662

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/23 15:59(1年以上前)

便乗して私もお尋ねします。
某オレンジのカーショップでRZ700とRZ900との違いをお尋ねした所、カタログ上の記載はないが道路案内機能にも違いがあるとの説明でした。
そんな事他のショップでは聞いたことがありませんが、実際の所どうなのでしょうか?

書込番号:20683502

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:348件

2017/03/08 21:37(1年以上前)

ということは、RZ700の方がよいということですよね?CDのリッピングは、SDカードを取り出して、PCで行う。
画面は、反射し難いので、夜間と昼間ともに見やすい。
反射するRZ900は、iPhone7みたいな画面ってことですよね?

書込番号:20721947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-RZ700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-RZ700
パイオニア

楽ナビ AVIC-RZ700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月

楽ナビ AVIC-RZ700をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング