『ホームシアターとして買い替えの検討』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

SC-C37-K [ブラック 単品]

  • 奥行きを抑えたセンタースピーカーとブックシェルフスピーカーを採用した、ミドルクラスのシアタースピーカー。
  • 艶やかな音声を再生するソフトドームツイーターを搭載。「D.D.L.コーン・ウーハーユニット」が広い帯域に渡って正確なピストンモーションを実現する。
  • 高品位な重低音を再生する「P.P.D.D.(Push-Pull Dual Driver)方式」を採用している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売本数:1台 タイプ:センター インピーダンス:6Ω WAY:2WAY SC-C37-K [ブラック 単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-C37-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-C37-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-C37-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-C37-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-C37-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-C37-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-C37-K [ブラック 単品]のオークション

SC-C37-K [ブラック 単品]DENON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • SC-C37-K [ブラック 単品]の価格比較
  • SC-C37-K [ブラック 単品]のスペック・仕様
  • SC-C37-K [ブラック 単品]のレビュー
  • SC-C37-K [ブラック 単品]のクチコミ
  • SC-C37-K [ブラック 単品]の画像・動画
  • SC-C37-K [ブラック 単品]のピックアップリスト
  • SC-C37-K [ブラック 単品]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > スピーカー > DENON > SC-C37-K [ブラック 単品]

『ホームシアターとして買い替えの検討』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-C37-K [ブラック 単品]」のクチコミ掲示板に
SC-C37-K [ブラック 単品]を新規書き込みSC-C37-K [ブラック 単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ホームシアターとして買い替えの検討

2022/10/19 19:06(1年以上前)


スピーカー > DENON > SC-C37-K [ブラック 単品]

クチコミ投稿数:51件

現在、ヤマハRX-A780のセンタースピーカーとして使用していますが、音楽や効果音に対して話者の声が小さく聞こえるように感じます。
ローボードのサイズもあり、こちらの小さめのスピーカーを選んだのですが、わずかですが少し大きめで、FYNE AUDIOのF300Cに買い替えようかと検討しています。
ただ、スペック上では当機の方がハイレゾだったり、周波数帯域も広く、他のスペックを見てもほとんど変わらないように思えます。
金額はSC-C37の方が安いのに、買い替えることでセンタースピーカーからの声が大きく聞こえるものでしょうか?

書込番号:24971993

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:228件

2022/10/20 08:46(1年以上前)

音が大きく?ですか…?

音量だけなら センターの音量を上げたら?  調整は出来るでしょ(笑)

F300Cの選択理由が分かりませんが 値段が高いとは言え 輸入品ですから 確実に割高です。  

F300Cの音が気に入ってでの 購入・使用であれば 否定できるものではありません。


結果はセッティングや調整に影響されますし(笑)

書込番号:24972650

ナイスクチコミ!0


殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:5614件Goodアンサー獲得:589件

2022/10/20 09:44(1年以上前)

やまっ☆さん

セリフの音量を調整する
で持ち上げてみませんか?

取説P88

書込番号:24972730 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件

2022/10/20 21:08(1年以上前)

なんとなく自己解決しました…。
ダイナミックレンジの影響かな〜ということでした。
「声」というキーワードよりも「セリフ」っていうキーワードで検索して調べるべきでしたね。
妻には言い訳だと捉えられそうですが(笑)

書込番号:24973498

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > SC-C37-K [ブラック 単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-C37-K [ブラック 単品]
DENON

SC-C37-K [ブラック 単品]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

SC-C37-K [ブラック 単品]をお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング