『購入』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

BASE-V60

  • ネットワークAVレシーバー、ピュアオーディオ用フロントスピーカー、重低音再生専用サブウーハーのセット。
  • ハイレゾや4Kのほか、「Dolby Atmos」「DTS:XTM」といったサラウンドフォーマットにもアップデートで対応。
  • デュアルバンドWi-Fi(5.6GHz/2.4GHz)対応。スマホの音源をBluetooth接続でワイヤレス再生することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:セパレート チャンネル数:2.1ch Dolby Atmos:○ DolbyDigital:○ DTS:○ BASE-V60のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V60の価格比較
  • BASE-V60のスペック・仕様
  • BASE-V60のレビュー
  • BASE-V60のクチコミ
  • BASE-V60の画像・動画
  • BASE-V60のピックアップリスト
  • BASE-V60のオークション

BASE-V60ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

  • BASE-V60の価格比較
  • BASE-V60のスペック・仕様
  • BASE-V60のレビュー
  • BASE-V60のクチコミ
  • BASE-V60の画像・動画
  • BASE-V60のピックアップリスト
  • BASE-V60のオークション

『購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V60」のクチコミ掲示板に
BASE-V60を新規書き込みBASE-V60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

購入

2017/10/25 11:22(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V60

スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

サブシステムに使っているBASE-V50からグレードアップです。BASE-V50が非常に良かったので、どれだけ性能向上しているか興味があり、また値段も下がったので実質なんやかんやで最安だったジョーシンウェブで注文致しました。
TX-L50単体で買おうかとも悩みましたが、実質プラス7000円弱でD-109Mとウーファーが付いてきたらお得だと判断し、V60のセットを選びました。BASE-V50の中心部NR-365の弱点だった大型スピーカーの低域再生能力が、TX-L50でどれだけ改善されているか楽しみです。
なお、BASE-V50は気に入っているので、客間のサードシステムに組み込む予定です。

書込番号:21305750

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:82件

2017/10/27 07:13(1年以上前)

Radyrさん、こんにちは。

私も購入して配送待ちです。
購入に至った経緯は今使っているBASE-V20HDの調子が悪いための買い替えです。
私もTX-L50と迷い、同じく差額を考えた時にお得感があるのと、V20HD付属のサブウーファーはインピーダンスがTX-L50の規定範囲から外れるのでV60を選択しました。

8年ぶりの買い替えでどう変わるか今から楽しみです。
選定の経緯が同じだったので、ついつい返信してしまいました。

書込番号:21310377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2017/10/27 12:29(1年以上前)

>エロージさん
僕もBASE-V20→SA-205HD→BASE-V30HDX→BASE-V50と使ってきました。
V30HDXからV50へのグレードアップはオドロキでした。スピーカーのドライブ力が上がったのです。ですがV50のアンプ部NR-365は言いましたが低域の力強さが今一歩だったので、今度のTX-L50はいかがでしょうか。価格コムの評価では駆動力が上がった、との書き込みがありましたが。また、V60(TX-L50)もV50(NR-365)と同様ハイレゾが聞けますので、ぜひネットに繋いでハイレゾにチャレンジしてみてください。あとフォノ入力が搭載されたのでアナログも楽しめますね。

書込番号:21311036

ナイスクチコミ!0


スレ主 Radyrさん
クチコミ投稿数:164件

2017/10/29 14:04(1年以上前)

BASE-V60届きました。早速開封設置。でも、BASE-V50のウーファーを流用しようとしたら、V50のは3Ωに対しV60のは4Ω。「これはウーファーは流用出来ない。」とウーファーも入れ替えました。そして全て設置して音出しをすると驚愕。NR-365の音を何枚もベールを脱いだ様な解像度の高さです。これでD-109XMはもったいない、とRogersのPM110を出してきて接続しました。こりゃ凄いわ、下手なピュアオーディオのアンプ真っ青です。ですが、メインで使っているTX-RZ820とは低域の量感では一歩差があります。でも価格からしたらとんでもない性能です。ちなみにソースはハイレゾを使いました。文句なくハイCPです。

書込番号:21317003

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらのアンプで 3 2024/01/27 15:36:54
SURROUND ENHANCERについて。 0 2022/09/25 10:38:47
PS5でのAppleMusicでの音声設定 2 2022/01/18 17:13:14
ドルビープロロジックUで聞きたい 2 2021/12/12 16:18:38
HDCP対応について 0 2021/08/30 18:14:13
BOSE製品と 5 2021/03/19 15:04:43
スピーカーのグレードアップ 27 2021/03/22 14:43:49
光ケーブル接続について 5 2020/11/22 0:17:55
お勧めのスピーカースタンドにつきまして 6 2020/06/17 0:55:29
プロジェクターの接続方法 12 2020/06/16 5:25:12

「ONKYO > BASE-V60」のクチコミを見る(全 532件)

この製品の最安価格を見る

BASE-V60
ONKYO

BASE-V60

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月中旬

BASE-V60をお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング