『サラウンドのためのスピーカー』のクチコミ掲示板

2016年10月中旬 発売

BASE-V60

  • ネットワークAVレシーバー、ピュアオーディオ用フロントスピーカー、重低音再生専用サブウーハーのセット。
  • ハイレゾや4Kのほか、「Dolby Atmos」「DTS:XTM」といったサラウンドフォーマットにもアップデートで対応。
  • デュアルバンドWi-Fi(5.6GHz/2.4GHz)対応。スマホの音源をBluetooth接続でワイヤレス再生することもできる。

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BASE-V60の価格比較
  • BASE-V60のスペック・仕様
  • BASE-V60のレビュー
  • BASE-V60のクチコミ
  • BASE-V60の画像・動画
  • BASE-V60のピックアップリスト
  • BASE-V60のオークション

BASE-V60ONKYO

最安価格(税込):¥91,000 (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月中旬

  • BASE-V60の価格比較
  • BASE-V60のスペック・仕様
  • BASE-V60のレビュー
  • BASE-V60のクチコミ
  • BASE-V60の画像・動画
  • BASE-V60のピックアップリスト
  • BASE-V60のオークション

『サラウンドのためのスピーカー』 のクチコミ掲示板

RSS


「BASE-V60」のクチコミ掲示板に
BASE-V60を新規書き込みBASE-V60をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

サラウンドのためのスピーカー

2017/12/30 11:56(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > ONKYO > BASE-V60

スレ主 RedCrossさん
クチコミ投稿数:10件

質問させていただきます。
今度をテレビ58Z810Xを購入するので、こちらの機種の購入を考えています。
スピーカーを追加し付属品と組み合わせてサラウンドにしたいと思っています。
手元にD-109Eがありますが、こちらは流用可能でしょうか?古すぎますか?
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:21470772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/12/30 13:35(1年以上前)

問題なく使えますよ。

書込番号:21471036

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/30 13:53(1年以上前)

>RedCrossさん こんにちは

D-109Eなら高さがあるのでスタンドも不要でサラウンドには好適でしょう。
音響的にも、電気的マッチングもぴったりでしょう。

書込番号:21471085

ナイスクチコミ!0


スレ主 RedCrossさん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/30 14:39(1年以上前)

>里いもさん
>口耳の学さん

アドバイスありがとうございます!
流用は問題ないみたいでよかったです。

やはりフロントスピーカーに付属のスピーカー、リアスピーカーにD-109Eを配置が最適ですかね?

書込番号:21471180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/12/30 14:55(1年以上前)

トールボーイタイプをフロントに設置が自然でしょう、付属スピーカーはリアに設置をお勧めします。

書込番号:21471205

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/12/30 15:52(1年以上前)

フロントへD-109Eを、附属をリアへおすすめします。

書込番号:21471315

ナイスクチコミ!0


スレ主 RedCrossさん
クチコミ投稿数:10件

2017/12/30 20:22(1年以上前)

がんばって5.1chにしたいと思います!
ありがとうございました。

書込番号:21471997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ONKYO > BASE-V60」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
こちらのアンプで 3 2024/01/27 15:36:54
SURROUND ENHANCERについて。 0 2022/09/25 10:38:47
PS5でのAppleMusicでの音声設定 2 2022/01/18 17:13:14
ドルビープロロジックUで聞きたい 2 2021/12/12 16:18:38
HDCP対応について 0 2021/08/30 18:14:13
BOSE製品と 5 2021/03/19 15:04:43
スピーカーのグレードアップ 27 2021/03/22 14:43:49
光ケーブル接続について 5 2020/11/22 0:17:55
お勧めのスピーカースタンドにつきまして 6 2020/06/17 0:55:29
プロジェクターの接続方法 12 2020/06/16 5:25:12

「ONKYO > BASE-V60」のクチコミを見る(全 532件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BASE-V60
ONKYO

BASE-V60

最安価格(税込):¥91,000発売日:2016年10月中旬 価格.comの安さの理由は?

BASE-V60をお気に入り製品に追加する <506

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング