『キャリングケース』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

XBA-N3

  • 原音の持つ音色をありのままに再現する「HDハイブリッドドライバーシステム」採用の密閉型イヤホン。
  • 「銀コートOFCケーブル」採用により信号伝送ロスを抑えて音の劣化を低減し、滑らかな高音域の再生を実現。
  • 高い遮音性と長時間の快適な装着性を実現する新開発「トリプルコンフォートイヤーピース」採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ハイブリッド型 ハイレゾ:○ XBA-N3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • XBA-N3の価格比較
  • XBA-N3のスペック・仕様
  • XBA-N3のレビュー
  • XBA-N3のクチコミ
  • XBA-N3の画像・動画
  • XBA-N3のピックアップリスト
  • XBA-N3のオークション

XBA-N3SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • XBA-N3の価格比較
  • XBA-N3のスペック・仕様
  • XBA-N3のレビュー
  • XBA-N3のクチコミ
  • XBA-N3の画像・動画
  • XBA-N3のピックアップリスト
  • XBA-N3のオークション


「XBA-N3」のクチコミ掲示板に
XBA-N3を新規書き込みXBA-N3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 キャリングケース

2017/07/03 00:42(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > XBA-N3

スレ主 咲宮さん
クチコミ投稿数:2件

先日、いろいろ聞き比べをして一番いいと思ったXBA-N3を購入しました。初の高額イヤホンです。
そのため、今までのイヤホンと同じ扱いをすると変に傷めるのでは・・・と気軽に使えない状態です。
付属のキャリングケースがあるのでそれを使えればと思ったのですが、そもそもイヤホンをケースに入れること自体が初めての経験で・・・
結局使い終わったら箱の中に戻し、というような状態になっています。
この付属品のケースの使い方がないものかと調べてみたのですがどうにも見あたりません・・・
同じように購入し、付属品のケースを使われてる方いませんでしょうか。
よろしければケースの使い方、イヤホンの収納の仕方などご教示ください。

書込番号:21014872

ナイスクチコミ!2


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2017/07/03 00:53(1年以上前)

このイヤフォン所有ではありませんが

値段に関わらず保護ケースに仕舞うのは大事に扱う上での必要不可欠なものと
考えると無用な断線などの故障を軽減できますね。(故障しない訳じゃ無いですが)

ケーブルや接続端子部を守るように丁寧に巻いて仕舞いましょう。
ケーブルは捻じれないよう「8の字巻き」をすると
のばした時に捻じれないです。

書込番号:21014894

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2017/07/03 01:38(1年以上前)

>咲宮さん
私のイヤホンはxban1ですが多分同じものだと思います。全く使っていません。使いづらくて出し入れがしにくいですよね。グルグル巻いてカバンのポケットにポイです。一世代前のマグネットのフラップ?がパカパカなるやつの方がまだよかった様な…

書込番号:21014946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1621件Goodアンサー獲得:479件

2017/07/03 03:34(1年以上前)

純正ポーチなら、おそらく大体の人はクルクルと軽く丸めてそのままファスナーで閉じているかと思います。

本体の傷が気になるなら、インナーポケットが二つついているのを生かして左本体、右本体、プラグの三つがお互い直接触れ合わないようにうまくポケットと中央部に隔離して収納するのもいいかも知れませんね。

一番大事なのはケーブルが断線しないように毎回DAPからイヤホン外しておくことかと思います。そういった意味ではスレ主さんは心配いらないようですがね。
携帯性という意味では、もう少し小さいポーチを100均で購入して使用してもよいかと。

書込番号:21015005 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:180件 XBA-N3の満足度5

2017/07/03 15:32(1年以上前)

私もXBA-N3気に入ってます。
私の場合、三本指にくるくると軽く巻いて、ポケットに本体は納めてます。説明が難しいので、写真を添付しますね。

書込番号:21016039 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 咲宮さん
クチコミ投稿数:2件

2017/07/03 18:43(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

>Re=UL/νさん
ケースに入れずカバンのポケットにイヤホンだけ放り込んでいたもので・・・
収納方法教えていただきありがとうございます。巻き方などもあるんですね。調べて実践してみようと思います。

>がるたかさん
そうですね・・・初めて見ましたがそこそこ大きくなり、イヤホン単体で持ち運んでいたのを考えるとちょっと面倒な気もしますね。
同じように持ち運んでいる方がいて安心しました・・・

>A.ワンダさん
インナーポケットが2つあるのにはそういった理由があったんですね。
さすがに普通に取り扱っていれば本体そのものの傷はあまりつかないと思いますが・・・プラグは分けて入れたほうがいいですね。
しばらく使ってみて携帯しづらいと思ったら他のケースも見てみることにします。

>ガラっぺさん
写真つきで分かりやすいです!ありがとうございます。
プラグとコードを間に入れて本体をポケットに入れるのですね・・・これなら安心して持ち運べます。

みなさんのおかげでこのケースの使い方が分かりました。本当に返信ありがとうございました。

書込番号:21016453

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > XBA-N3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いつの間にか販売終了 2 2023/02/15 14:28:50
盲点 3 2021/06/09 13:40:58
別ケーブル 4 2021/03/07 18:17:48
MMCXコネクタが外れやすいですか 6 2020/12/15 13:07:14
最高のイヤホンでした 3 2019/05/29 2:35:57
リケーブルについて 3 2019/05/18 20:57:15
最終的に。 0 2019/04/28 16:20:48
DSEEHX機能について 13 2019/04/11 22:08:56
SOLID BASS ATH-CKS1100X との比較 3 2019/04/09 10:25:03
タッチノイズ 5 2019/04/12 17:41:26

「SONY > XBA-N3」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

XBA-N3
SONY

XBA-N3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

XBA-N3をお気に入り製品に追加する <571

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング