『MDR-Z7mk2との接続について』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

PHA-2A

  • φ4.4バランス標準プラグ対応のヘッドホンバランス端子を採用し、信号のロス低減を実現。バランス接続の高音質を手軽に楽しめるポータブルヘッドホンアンプ。
  • USBオーディオ接続時は非同期伝送方式を採用し、PCM最大192kHz/32bit、DSD2.8MHz/5.6MHzに対応。高音質コンテンツの実力を余すところなく再現する。
  • ウォークマン、Xperia、iPhone/iPad/iPod、PCとのデジタル接続に対応。保存されたオーディオデータをデジタルのまま伝送し、原音に忠実で自然な高音質を実現。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ハイレゾ:○ PHA-2Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PHA-2Aの価格比較
  • PHA-2Aのスペック・仕様
  • PHA-2Aのレビュー
  • PHA-2Aのクチコミ
  • PHA-2Aの画像・動画
  • PHA-2Aのピックアップリスト
  • PHA-2Aのオークション

PHA-2ASONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

  • PHA-2Aの価格比較
  • PHA-2Aのスペック・仕様
  • PHA-2Aのレビュー
  • PHA-2Aのクチコミ
  • PHA-2Aの画像・動画
  • PHA-2Aのピックアップリスト
  • PHA-2Aのオークション


「PHA-2A」のクチコミ掲示板に
PHA-2Aを新規書き込みPHA-2Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

MDR-Z7mk2との接続について

2019/01/04 07:31(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > SONY > PHA-2A

クチコミ投稿数:41件

現在、lPhoneXS MAXとBeats studio3で聴いてあますが、音質向上を目指しています。

視聴で
@ZX300とMDR-Z7mk2
AMDR-1AとMDR-Z7mk2
は聴きましたが、当機とMDR-Z7mk2+iPhoneは視聴できていません。

当機でMDR-Z7mk2はちゃんとドライブできますでしょうか。
また、上記@Aと比べてどの様な違いが出るのでしょうか。

書込番号:22369391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2019/01/04 08:47(1年以上前)

Aが間違えていました。
WM1A+Z7mk2が正しいものです。

書込番号:22369487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2019/01/04 19:51(1年以上前)

鳴らし切れてないとね。
サウンドステージ,音場を崩してしまい,前後立体描写力が無くなってしまい,平面平板な傾向へ行ってしまうのですょ。
と,垂直方向へと散らかった出方ナノで,左右へ分離傾向に行ってしまい,中央密度が薄い傾向なんですね。

其れから,ドライバ口径が70mmと大きいモノは,非力なフォンアウトでは,そうそう鳴らし切れないですょ。

で,当機のアシストを借りれば鳴らし悪さは改善されるでしょうが,PHA3と比べると中央密度は薄くて前後立体描写力も劣って居ります。

書込番号:22370774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2019/01/05 08:02(1年以上前)

ご返信ありがとうござます。
古いですが、PHA-3の方が良いんですね。

悩みますね。

書込番号:22371866 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1179件

2019/01/05 10:10(1年以上前)

旧くても,選択はPHA3の方だょねー。
確りした出音で鳴らしたいのでしょ。

書込番号:22372086

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > PHA-2A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PHA-2A
SONY

PHA-2A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

PHA-2Aをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング