『赤点滅なりました。』のクチコミ掲示板

2016年10月30日 発売

AQUOS LC-32H40 [32インチ]

  • 自然で豊かな発色を実現し、映像の臨場感を高める広色域技術「リッチカラーテクノロジー」を搭載したハイビジョン液晶テレビ。
  • 別売りのバッファロー製長時間録画HDDに対応。BSデジタル放送で4倍録画、地上デジタル放送で3倍録画ができる。
  • 音声「くっきり」ボタンを搭載し、人の声を聞き取りやすくする。見たい番組を簡単に検索できる「番組検索」ボタンをリモコンに装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
画面サイズ

画素数:1366x768 バックライトタイプ : 直下型 AQUOS LC-32H40 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

AQUOS LC-32H40 [32インチ] の後に発売された製品AQUOS LC-32H40 [32インチ]とAQUOS LC-32S5 [32インチ]を比較する

AQUOS LC-32S5 [32インチ]

AQUOS LC-32S5 [32インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月30日

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 バックライトタイプ:直下型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32H40 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32H40 [32インチ]のオークション

『赤点滅なりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32H40 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32H40 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32H40 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

赤点滅なりました。

2025/11/11 19:38(1ヶ月以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32H40 [32インチ]

・シャ−プのTV LC-32H40 2017年製
赤点滅なりました。
コンセントの再起動等やりましたが、一時はよくなったりしますが少し経つと赤点滅なります。
熱でそうなるのかと思いしばらく置いてから(1日くらい)でんげんOFFでONにしましたが即赤点滅になりました。
・サービスマンモード?では立ち上がりしばらく画面がついてても赤点滅にはなりません。
サ−ビスマンモードでモニタ-エラ−が確認できます。
メ−カ−修理以外治りそうな対策はありますか?わかる方いたらご教授お願いしますm(__)m

書込番号:26337730

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1240件Goodアンサー獲得:61件

2025/11/11 20:07(1ヶ月以上前)

>きょうもいいてんきーさん

もう、メーカー修理も受け付けて貰えないでしょ年数的に

修理より安いの買った方が早いのではないですか?

書込番号:26337754

ナイスクチコミ!13


銀メダル クチコミ投稿数:4987件Goodアンサー獲得:748件

2025/11/12 07:20(1ヶ月以上前)

ハードオフや2ndストリート等で以下を探す
・同型機
・同機種の画面サイズ違い
・同じ頃に発売の同じ様な造りと考えられる機種

基板を交換して原状に回復するかどうか

もっとも、ハードオフや2ndストリート等で調達したテレビを、そのまま見た方が良いとも言えますが…

修理でメリットが有るとすれば、ハードオフや2ndストリート等で調達するのはジャンク品を選んで、安全に無事に治せたときでしょう

どういうふうに修理するにしてもテレビを壊す以外のリスクはあって、チャレンジにはなると思います

書込番号:26338068 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:37110件Goodアンサー獲得:7844件

2025/11/12 16:27(1ヶ月以上前)

>きょうもいいてんきーさん
こんにちは
ハードウェア的に故障しておりますので、メーカーで修理する以外に直す手段はありません。中古品を買ってニコイチにしても直る保証はありません。
パネル故障であれば仮に修理できても修理費が高くなるので、新しいテレビを買った方がよろしいかと思います。

書込番号:26338401 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2025/11/17 18:49(1ヶ月以上前)

>プローヴァさん
>ぶうぶうぶう。でも人間ですさん
>アドレスV125.横浜さん

回答ありがとうございますm(__)m
素人ではどうにもなりそうにありませんので買い替えしたいと思います。
ありがとうございましたm(__)m

書込番号:26342515

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32H40 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
赤点滅なりました。 4 2025/11/17 18:49:56
2画面表示について 6 2020/05/10 14:19:32
外付けハードディスクについて 2 2020/03/23 8:54:10
画質がお粗末… 4 2018/10/20 2:21:52
ゲーム用には? 2 2018/06/27 0:51:44
おすすめの外付けHDDはありますか? 15 2018/05/29 15:42:26
34800円 0 2018/05/16 5:53:22
東芝レコーダー×外付USB HDD 3 2018/03/02 3:53:01
反射版設置しました 0 2018/02/13 0:38:01
DVDプレーヤーとの接続ケーブル 5 2018/01/09 16:17:24

「シャープ > AQUOS LC-32H40 [32インチ]」のクチコミを見る(全 112件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32H40 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32H40 [32インチ]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月30日

AQUOS LC-32H40 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <303

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング