『手ぶれ補正は』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

10コア搭載の5.7型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『手ぶれ補正は』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

手ぶれ補正は

2016/12/26 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

KIWAMI2には、手ぶれ補正があるのでしょうか?

書込番号:20515041

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:16件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度5

2016/12/26 10:20(1年以上前)

カメラにオプションで手ブレ補正の項目があるのでついていますね。

書込番号:20515221 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2016/12/26 10:41(1年以上前)

やぎっちーさん

早速のレスありがとうございます。

書込番号:20515262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2016/12/26 23:16(1年以上前)

https://www.youtube.com/watch?v=hazzqqdI_Go

で、手ぶれ補正やフラッシュがあることが、確認できました。

書込番号:20516960

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/12/27 18:30(1年以上前)

手ブレ補正は動画用の電子手ブレ補正で
静止画に有効な光学式手ブレ補正は搭載していませんので
ご注意

書込番号:20518543

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2016/12/27 20:44(1年以上前)

Akito-Tさん、早速のレスありがとうございます。

>手ブレ補正は動画用の電子手ブレ補正で
>静止画に有効な光学式手ブレ補正は搭載していませんので

の情報は何処にあるのでしょうか?

書込番号:20518836

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2016/12/27 23:43(1年以上前)

搭載していない機能をわざわざ
これは出来ませんとアピールするメーカーはありませんよ。
逆に言えば搭載していればかなり強みになる機能なので
機能がある機種ならば必ずそれを売り文句にします。

ご自身が上げている動画をよく見れば分かりますが
手ブレ補正の設定はビデオの項目の中にありそれには映写機のアイコンが付いています。

実際自分も実機で試してみましたが
手ブレ補正の項目をオンオフしても静止画モードで低速シャッターの
手持ち撮影限界は変わりませんでした。
通常光学式手ブレ補正がある機種で機能を有効にすれば
無効の場合より2〜3段低いシャッタースピードでも手ブレせず撮影が可能になります。

また、マニュアルモードがあるもののシャッタースピードは任意設定できず
ISO感度を変えられるだけ等、カメラに関しては注力していない機種です。

書込番号:20519320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:844件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度2

2016/12/28 07:44(1年以上前)

Akito-Tさん

詳しい説明よくわかりました。ありがとうございます。

書込番号:20519766

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

発売日:2016年12月22日

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング