『送料込14980円(税込)。    契約不要。オマケ付き。』のクチコミ掲示板

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

10コア搭載の5.7型有機ELスマホ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3400mAh FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『送料込14980円(税込)。    契約不要。オマケ付き。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーを新規書き込みFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

クチコミ投稿数:10714件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 
機種不明

【ショップ名】イートレンド

【価格】込み込み14980円。

【確認日時】さっき。

【その他・コメント】
先日、同じオマケつきのこっち↓で買っちゃいましたが、オマケのWi-Fiルーターも結構良いモノです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000924323/SortID=22106361/#tab
要らないでしょうけどね。

ちなみにこの製品、知人が使用していますがフリーテルにしては上々の物のようですね。

書込番号:22129794

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10714件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2018/09/23 02:58(1年以上前)

URL貼り忘れました。
https://www.e-trend.co.jp/items/1142681?sale=mmsale20180922

書込番号:22129795

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:49件

2018/09/23 08:45(1年以上前)

こういう特価情報を見るたびに買ってしまいます。今回のようにおまけ付きだとなおさら。「安い・おまけ付き・今だけ」に抵抗力のない買い物依存症親父です。自分でも馬鹿だと思いますけど、止まりません。

で、買いました。simを入れ替えるのが面倒くさいので、新たなsim契約もしなければ。一人なのに8枚、もちろん全部MVNOですけど。特価情報、ありがとうございました言うべきなんですが、ああぁ。

書込番号:22130122

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:49件

2018/09/23 08:54(1年以上前)

よく考えると、wifiルーターの分のsimも要るじゃないですか、ああ。有ると、使わずにはいられないアホ親父です。何に使おうかなぁ、古いwifiタブレットを外に持ち出そうか。おまけが届くのも楽しみ。

書込番号:22130143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10714件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2018/09/23 09:32(1年以上前)

そんなにSIMを増やしてもw
バッテリー持ち良いですけれど、拘らなければテザリングで十分ですしねぇ。ルーターは。

ちなみに私はルーターの方はネットオークションで既に処分しました。
3000円ほどに成りました。

書込番号:22130221

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:49件

2018/09/23 11:19(1年以上前)

おお、そんな売却ができるなら、ますますお得ですね。この製品への悪いレビューもありますが、お試しとしても元が取れるかも。ただ、私は一度入手したモノへの執着で、たとえ使わなくても自分で持ってないとダメなので売れないなぁ。おかげで今まで買ったスマホ・タブレットも中古売却などで手放せず、sim入れて使用中です。2011年発売のタブレットもイライラさせられながら未だ現役使用中です。どれか壊れてくれれば、simの数も減らせるのにと思っているのですが。

書込番号:22130449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:558件Goodアンサー獲得:49件

2018/09/30 14:03(1年以上前)

>まぐたろうさん
特価情報、ありがとうございました。手元に届いたので設定を行い、3日間実際に使用してみて、非常に優秀、十分にメイン機にとして使える端末だと感じました。ただ、5.7インチは想像以上に大きかったですけど。いろいろ不具合の多いとされるfreetel機とは別物で、たぶん、これを最初から出していればメーカーに対する不満もなく、もしかすると身売りや廃業にならなくても済んだのかも知れないかもと思います。本当に購入してよかった。なお、ルーターの方は標準simの到着待ちです。しかし、本体とルーターが別々に発送され運送会社も異なるのは意外でした。

もう一台予備機にあっても良いと思い、イートレンドを覗きましたが、wifiルーター付きセットは売り切れたようで、同一価格で本体のみの在庫のようです。本体だけでも安いんですけどね。また、最初は予備機のつもりでも、そのうちに使いたくなってsim契約を新たにするのは目に見えているので、買おうか、しばらく悩むことにします。いずれにしろ、ありがとうございました。

書込番号:22149108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10714件 FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーのオーナーFREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーの満足度4 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2018/10/06 15:42(1年以上前)

再びセール始まりました
https://www.e-trend.co.jp/items/1142681?sale=mmsale20181006

書込番号:22163176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリー

発売日:2016年12月22日

FREETEL SAMURAI KIWAMI 2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング