インプレッサ スポーツの新車
新車価格: 192〜295 万円 2016年10月25日発売〜2022年12月販売終了
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル
先日2.0L、AWDを契約してきました。
ドラレコは純正で決定、
レーダーは持ち込めば、取付サービスOKとのことでした。
そこで、ミラー型の探知機を購入したいのですが、
アイサイトに干渉しない、お勧めの探知機があれば、ご教授願いたいのですが、
よろしくお願い致しますm(__)m ちなみに40万近い値引きでビックリでした!
書込番号:20437746
3点
Mコナンさん
私のS4には↓のレビューのように、ユピテルのGWM105sdを取り付けています。
http://review.kakaku.com/review/K0000686319/ReviewCD=822253/#tab
このサイズ(幅270mm)でアイサイトのステレオカメラを遮る事も無いようですし、ノイズ等によりアイサイトが不具合が発生した事もありません。
尚、現在は↓のGWM205sdが最新機種となります。
https://www.yupiteru.co.jp/products/radar/gwm205sd/
書込番号:20437853
5点
>スーパーアルテッツァさん
親切な回答ありがとうございました!
2万チョイで購入できるようですね、
3月納車なので、年明けてからアマゾンあたりで頼む予定にします m(__)m
書込番号:20440194
1点
Mコナンさん
来年になれば新機種が発売される可能性があります。
ただし、新機種だけに価格は少し高くなりそうです。
書込番号:20440820
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 41 | 2024/12/22 23:38:19 | |
| 4 | 2024/07/27 0:29:44 | |
| 5 | 2024/03/26 18:26:05 | |
| 23 | 2023/10/13 22:25:05 | |
| 28 | 2023/09/08 6:58:35 | |
| 14 | 2023/08/22 19:18:33 | |
| 9 | 2023/08/22 19:29:39 | |
| 45 | 2025/09/20 23:40:19 | |
| 7 | 2023/05/06 22:12:41 | |
| 19 | 2023/04/26 18:57:02 |
インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,679物件)
-
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 121.6万円
- 諸費用
- 8.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 8.2万km
-
- 支払総額
- 143.0万円
- 車両価格
- 136.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 4.1万km
-
- 支払総額
- 134.9万円
- 車両価格
- 129.9万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 6.1万km
-
インプレッサスポーツ 1.6i−S 4WD ナビ Bluetooth機能 マニュアルモード パドルシフト 横滑り防止装置 スマートキー プッシュスタート ETC アイドリングストップ ユーザー買取車
- 支払総額
- 64.8万円
- 車両価格
- 52.2万円
- 諸費用
- 12.6万円
- 年式
- 2015年
- 走行距離
- 6.0万km
-
- 支払総額
- 109.8万円
- 車両価格
- 98.0万円
- 諸費用
- 11.8万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.6万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
20〜195万円
-
33〜620万円
-
28〜512万円
-
39〜500万円
-
30〜1028万円
-
80〜1202万円
-
29〜229万円
-
49〜572万円
-
76〜1020万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















