『ダッシュボードのほこり取り』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『ダッシュボードのほこり取り』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ダッシュボードのほこり取り

2017/03/24 18:18(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:5件

新型インプレッサ2.0i-L、3月5日納車されて、約13,000キロ走りました。
購入してとても満足しています!

さて、先日、ダッシュボードにほこりがついていたので、布で拭いたところ、細かい布の糸がダッシュボードに一杯ついてしまいました。
はじめに拭いたのが、マイクロファイバーの布。ダスキンのほこり取り。いずれも短い毛が、かえってついてしまいます。
今は、粘着テープをコロコロするもので、清掃していますが、何かいいものありますでしょうか?

インプレッサのダッシュボードは、ステッチが入り、高級感があります。
ただ少し、粘着性があるような気がします。
みなさまからアドバイスお願いします。

書込番号:20763710

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:575件Goodアンサー獲得:21件

2017/03/24 18:39(1年以上前)

>豪放磊落さん

納車後20日間で13000km、1日平均650km走行お疲れ様です!

当方のフォレスターも同じような材質だと思います。
フォレスタースレでも同じ質問が過去に載せられていました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000438291/SortID=20049101/#tab

マイクロファイバークロスではダメ。
OA機器用のハンディモップや(車両用)ペーパー雑巾、車内専用ハンディモップは効果的とのことです。

書込番号:20763759

ナイスクチコミ!6


Waooooo!さん
クチコミ投稿数:18件

2017/03/24 18:49(1年以上前)

着古した肌着やTシャツ 綿素材の物
見た目はおしゃじゃ無いですが、毛羽立つことなく使えます
汚れたら捨てられますし

書込番号:20763781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51520件Goodアンサー獲得:15438件 鳥撮 

2017/03/24 18:56(1年以上前)

豪放磊落さん

S4に乗っていますが、ダッシュボードの材質はインプレッサと同様に粘着性があります。

このS4のダッシュボード等の清掃には↓のようなダッシュボード用モップを使っています。

http://www.soft99.co.jp/products/carcare/dashboard/dusmo.html?pid=04158

このようなダッシュボード用のモップで清掃する事で、ダッシュボード上等は綺麗に清掃出来ていますよ。

書込番号:20763791

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4097件Goodアンサー獲得:54件

2017/03/24 19:50(1年以上前)

クイックルワイパーハンディでいいんじゃないですかね。

書込番号:20763881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5434件Goodアンサー獲得:412件

2017/03/24 20:19(1年以上前)

高級車の証、内装はソフトパッドなのでしょうか?

マツダは中性洗剤での拭き掃除を推奨しているようです。
http://www2.mazda.co.jp/service/ownersmanual/atenza/qsu/60202.html

書込番号:20763942

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2017/03/25 07:08(1年以上前)

みなさま参考になるご意見ありがとうございました。教えていただいたもので、さっそく試してみます!
なお走行距離が間違っていました。正しくは、20日間で1300キロです。お詫びして訂正致します。

書込番号:20765002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,554物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング