『不等長エキマニについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『不等長エキマニについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

不等長エキマニについて。

2017/10/08 21:01(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

クチコミ投稿数:65件

こんばんは。
先日、youtubeでBRZに不等長エキマニをつけて
ボクサーエンジンの音を復活とありましたが、
インプレッサスポーツにも
装着できる不等長エキマニは存在するのでしょうか?
知っている方いらっしゃいましたら回答お願いします!

書込番号:21262643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51532件Goodアンサー獲得:15442件 鳥撮 

2017/10/08 21:18(1年以上前)

セブイレ大好きさん

現行型インプレッサスポーツに取り付け出来るエキゾーストマニホールドは未発売のようです。

現状では下記のようなところにインプレッサスポーツに取り付け出来るエキゾーストマニホールドをワンオフで製作してもらう方法しか無いのではと思います。

http://kk-ir.com/

http://www.garage-ochiai.com/products3.html

書込番号:21262699

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2017/10/21 23:26(1年以上前)

>スーパーアルテッツァさん
ありがとうございます!
あまり改造する車じゃないと思うんで
エキマニとか少ないですよね^^;

書込番号:21296969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1701Fさん
クチコミ投稿数:1716件Goodアンサー獲得:73件

2017/12/25 21:37(1年以上前)

>セブイレ大好きさん
今さらですが、BRZのエンジンは
4000r/minあたりのトルクの落ち込みが大きく、
不等長エキマニにすると改善されるっていうことで
出してるところは出してるようです。
等長にしたのは音のためでしょうけど、
不等長にするのは音のためではないです。
本当は吸気管長可変にすれば良いんでしょうけど。

書込番号:21459978

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜275万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,548物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング