『STIからアンチグレア ドアミラーが発売に』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『STIからアンチグレア ドアミラーが発売に』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

STIからアンチグレア ドアミラーが発売に

2018/03/11 16:24(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

スレ主 ken92さん
クチコミ投稿数:200件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

アンチグレア ドアミラーが欲しくても設定がないと悲しんでいたのですが、今日見たらSTIのページに新製品として載っていました。

https://www.sti.jp/parts/impreza5door_gt/interior/ST91039ST140/

他の車種では設定があったのでいずれ発売されるとは思っていましたが。

書込番号:21667431

ナイスクチコミ!2


返信する
耕四朗さん
クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:24件

2018/03/11 16:39(1年以上前)

>ken92さん


こういう製品があるんですね
曲率1000R
今まで気にした事なかったんですが、そもそも純正ミラーの曲率ってどうなってるんだろうと思ったり・・・
高いんだか安いんだか良くわからん値段ですね
でも、LEDはいらん気がするw

書込番号:21667464

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken92さん
クチコミ投稿数:200件 インプレッサ スポーツ 2016年モデルのオーナーインプレッサ スポーツ 2016年モデルの満足度5

2018/03/11 16:47(1年以上前)

>耕四朗さん
私はまだインプレッサは納車待ちで、前車のプレマシーに乗っていますが、マツダの場合はプレマシーにも、現行アクセラにもDOPで設定があります。今のブルーミラーで気に入っているのは、特に雨の日の撥水性です。とても見やすいです。

曲率は、通常のミラーよりも広範囲を写せるものがあるので、その説明かもしれません。(私のプレマシーのは、曲率は変わっていなかった覚えです。)私もLEDはなくても良い気がします。マツダのは単なる親水ブルーミラーで、1.7万円くらいでしたから、差額はLED分かもしれません。

書込番号:21667480

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1018件Goodアンサー獲得:65件

2018/03/12 08:57(1年以上前)

> 親水コート、ヒーテッドドアミラー対応となっており

親水は良いですねぇ。どの位の期間持つのだろうか? XTrailの親水ミラーは1年持たなかったなぁ。再コート出来れば問題無いが・・・。

書込番号:21669204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜8585万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,567物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング