『2022年フルモデルチェンジ無でG型突入???』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

『2022年フルモデルチェンジ無でG型突入???』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2016年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2016年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル

スレ主 チノ.さん
クチコミ投稿数:21件

すでに報道の通り、9月15日に新型SUV(日本:XV、海外:クロストレック)の発表が予告されました。


それに対して、誕生30周年を迎えるインプレッサは今年はFMCは無し?今年年次改良でG型突入???


(どうせならCB18やMT積んだ最終(特別)モデル出してくれ〜〜〜〜)

書込番号:24910264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10247件Goodアンサー獲得:1434件

2022/09/06 00:26(1年以上前)

>チノ.さん

インプレッサとXVはセットですが!
今回はXVが先ですか?

書込番号:24910376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:16件

2022/09/21 23:48(1年以上前)

現行型は10月あたりでオーダーストップと言う話を営業さんから聞きましたが、
果たしてどうなのか、、、

書込番号:24934055

ナイスクチコミ!0


BC5rsraさん
クチコミ投稿数:284件Goodアンサー獲得:18件

2022/10/18 14:21(1年以上前)

9月29日
広島スバルさんの公式ツイッターで5代目インプレッサ販売終了情報が上がりました。


現行インプレッサ SPORT/G4は生産終了に伴い、2022年12月11日(日)をもちまして、新規注文受付を終了とさせていただきます。

※現行モデルをもって、1.6Lエンジン車とインプレッサ G4の展開を終了いたします。

▼詳細はこちら
https://hiroshima-subaru.co.jp/archives/33064




現行インプレッサでG4(セダン)終了!?
マリオさん緊急動画コメント!
愛車のGJを語る!
https://www.youtube.com/watch?v=YsFWkafglyk

書込番号:24970244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2016年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2016年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2016年モデル

新車価格:192〜295万円

中古車価格:56〜269万円

インプレッサ スポーツ 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,602物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング