『フィルター』のクチコミ掲示板

2016年11月17日 発売

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

  • 「高い解像力」と「大口径レンズ特有の美しいボケ味」を追求して開発された、「Artライン」の一眼レフカメラ用単焦点レンズ。
  • 新設計の大型HSM採用により低速での安定した動作が可能となり、電磁絞り機構の搭載で高速連写時のAE安定性が向上。
  • ゴミなどの侵入が一番心配されるマウント部にゴムのシーリングを採用するなど、簡易防塵防滴機構を採用している。
85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用] 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥93,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:85mm 最大径x長さ:94.7x126.2mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の中古価格比較
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の買取価格
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のスペック・仕様
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のレビュー
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のクチコミ
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]の画像・動画
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のピックアップリスト
  • 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]のオークション

『フィルター』 のクチコミ掲示板

RSS


「85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」のクチコミ掲示板に
85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]を新規書き込み85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

標準

フィルター

2024/03/09 20:06(1年以上前)


レンズ > シグマ > 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

クチコミ投稿数:53件

こちらのNDフィルターを購入したいのですが、85mmのフィルターがどこにも売っていません。
変換用もなく、皆さんはどこで買われているのでしょうか?

書込番号:25653972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13009件Goodアンサー獲得:758件

2024/03/09 20:28(1年以上前)

えっと本製品のフィルター径は86mmですよ。
https://www.sigma-global.com/jp/lenses/a016_85_14/

書込番号:25654001

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45263件Goodアンサー獲得:7625件

2024/03/09 20:50(1年以上前)

マナマナミさん こんばんは

https://www.sigma-global.com/jp/lenses/a016_85_14/specification.html

上の仕様を見ると 85は 最短撮影距離のようで 単位もpになっているようです

フィルター径の方を見ると φ86oになっています。

書込番号:25654029

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2024/03/09 21:07(1年以上前)

>マナマナミさん

こんにちは。

>85mmのフィルターがどこにも売っていません。

価格コムのスペック表で見られますが、
「フィルター径は86mm」です。

・シグマ85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用] > スペック・仕様・特長
https://kakaku.com/item/K0000915713/spec/?lid=spec_anchorlink_details#tab

レンズの名前の中の「85mm」は
「レンズの焦点距離が85mm」の意味で
フィルター径とは直接の関係はありません。
(仕様表などで調べます)

書込番号:25654051

ナイスクチコミ!2


holorinさん
クチコミ投稿数:9927件Goodアンサー獲得:1302件

2024/03/09 21:09(1年以上前)

φ86mmのNDフィルターはあまり選択の余地がありませんね。

ケンコーのプロフェッショナルNシリーズはまだ現行のようですが。
https://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0001175040_K0001175043_K0001175046&pd_ctg=1054

ただ、流通在庫はいくらかあるようです。

書込番号:25654059

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/09 22:12(1年以上前)

機種不明

>マナマナミさん

確認ですが、質問の真意を明示してくれませんか。

書込番号:25654154 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2024/03/11 07:50(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
レンズ径=フィルター径と思い込んでいました😅
86mmで探してみます!

>ナタリアさん
質問の意図がわからないのですが……
すでにニコンは手放してキャノンに全て移行しています

書込番号:25655902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3232件Goodアンサー獲得:301件

2024/03/11 22:24(1年以上前)

>マナマナミさん

以前のクチコミを見て、フィルターが無い無いする玉じゃないとわかったからさ。

書込番号:25656840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]
シグマ

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月17日

85mm F1.4 DG HSM [キヤノン用]をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング