『V20 PRO L-01J docomo』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『V20 PRO L-01J docomo』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信12

お気に入りに追加

標準

V20 PRO L-01J docomo

2017/02/14 22:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:1件

V20 PRO L-01J docomo 今日 docomoショップに行って確認してきたら…

2/15 15:00発売発表  2/17発売開始だそうで

機種変更で話を持ち出したら もろもろ適用で 1280円の24回と提示を受けました。

ただ…au版よりダウンスペックされてるとの噂があり実際にショップで実機を触った感じだと
確かに少し“モッサリ感”があるように感じました。なので購入を考え直そうかなと思ったりしてます。
アップグレードで向上されるのを待つか次期機種まで“mono”で繋ごうかなんて思ったり…

書込番号:20658869

ナイスクチコミ!6


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/02/14 23:24(1年以上前)

端末価格が84,888円、春のおとりかえ割(-5,184円)適用で79,704円なので、au版より多少高い感じですね。
下取りプログラム利用、その他ショップの独自割引等があれば、端末価格はさらに安くなりますが。

>au版よりダウンスペックされてるとの噂があり実際にショップで実機を触った感じだと

仕様としては、キャリア関連(周波数、対応サービスなど)以外は同等ではないかと思います。
ドコモとしては、XPERIA XZ、V20 PROが冬春フラッグシップモデルの目玉商品っぽいですよ。
まあ、カラバリがチタン1色だけなので、ちょっとさみしいですけどね。。。

購入者はネットから応募すると、先着でプレゼントキャンペーンもあるそうですよ。

Galaxy S7 edgeは3色持ってますが、V20 PROも追加しようか考え中です(^^♪

書込番号:20659115

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:4件 V20 PRO L-01J docomoの満足度3

2017/02/14 23:33(1年以上前)

その店員、立派な情報漏洩ですね。
どこのショップかは決して書いてはいけませんよ、最悪その店潰されます。
絶対、絶対書いちゃだめですよ!
さあ早く!

V20はLGお得意の電源ボタンが真裏で、それだけで使う気なくす。。。

書込番号:20659148

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/02/15 17:20(1年以上前)

au版との大きな違い

docomo版はワンセグ・フルセグ対応。
そのせいで au版よりモッサリだったら、ちょっと残念…。

グローバルモデル G3・D855をフルカラーで集めて、毎日楽しんでいるので、
背面電源ボタン,ボリュームキーは、私は、違和感はありません。

書込番号:20660849

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2017/02/15 17:47(1年以上前)

昨日、ケーズデンキでホットモックを触ったときはモッサリしてました。
あと、au版との違いでBluetoothのDUN非対応ってもの個人的には痛いです。
au版の取説見たときにはキター!と喜んでたのにきょうのdocomo版のHP見てがっかりです。

書込番号:20660933 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/02/15 18:04(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

auのisai Beatもフルセグとワンセグに対応してますよ。
https://www.au.com/mobile/product/smartphone/lgv34/spec/

書込番号:20660985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/02/15 19:46(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

私の勉強不足でした。
単品パンフには記載がないもので…。

カラバリがなぁ〜。
ただ、別スレでご紹介戴いた、新規でもいきなり端末購入サポート 15,552円スタートなら、
docomo版を新規で、
ちょうど今、更新月の SoftBank回線契約を MNPで au版の GOLDを GETしたくなってきました。

2014年7月に、docomoと au、相互にMNPして Galaxy Note3 一括 0円 GET以来、
久々のWAKUWAKU感です。
《Galaxy Note3も、docomo版, au版とも現役バリバリです。》

書込番号:20661292

ナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28452件Goodアンサー獲得:4211件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/02/15 20:11(1年以上前)

モモちゃんをさがせ!さん

いえいえ、auのHPやisai Beatの取説を見ないと対応してるのかわかりずらいです。
LGの商品ページでは対応してないことになってますからね。

LGのHPでドコモ版とau版の比較ができますが、すごくいい加減な比較です(笑)

新規とMNPに限り、いきなり端末購入サポート入りは意外でした。
月々サポート増額で1万円台半ばと予想してたら、まさかの端末購入サポート入り...。
春商戦に向けて新規(主に学生)や他社からMNPを狙った価格戦略かなと思ってますが、どうでしょう。

端末価格はauより高いですが、新規、MNPに限ってはドコモが格安で手に入りますね。
カラバリがもっとあればいいのに、ちょっと残念です。「PRO」なので、高級感あるチタンだけっぽいですが。

書込番号:20661370

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/17 16:06(1年以上前)

ゴールドって(笑)...肌色。

書込番号:20666376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/02/17 17:09(1年以上前)

別機種

近くの au shopで毎日実機を触っていますが、とても肌色には見えません。
ひょっとして、印刷物でしか知らないのでは?

書込番号:20666490

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2017/02/17 20:33(1年以上前)

>ストリームよりの使者さん、はじめまして。
アタシもdocomoにDunが無いのが不思議でした。
良く考えれば、auはトヨタ資本もあるのでナビ連動のために、殆ど搭載されていると思ったら納得しましたよ。最近wifi連動のナビになったので、漸く大好きなLGが使えます。

書込番号:20666972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/19 01:02(1年以上前)

ゴールドにも見えない(笑)

書込番号:20670677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/02/19 23:19(1年以上前)

価格comにもフルセグ対応ってau、docomo書いてますよね。

書込番号:20673831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング