『カメラ機能の不具合?』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ機能の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

カメラ機能の不具合?

2017/03/26 09:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:128件

写真の機能は綺麗で広角に撮れますし、非常に満足しています。
ただ、純正アプリのカメラで撮影した画像でギャラリーでは確認できますが、選択して確認すると全面グレーになってしまう事が時々あります。
通常か広角モードで撮ったのか覚えていないのですが、同じ症状の方はいませんか?
Googleフォトから確認すると、ギャラリーの時点でグレーになってしまいます。

またツムツムを起動するとブラックアウトしてしまうことが多いです。他の起動中のアプリを消せば動きますが、Xperiaでは普通に動いていたのに…。メモリが多い部分も期待していたので少し残念です。

書込番号:20767863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/03/26 10:34(1年以上前)

Galaxy S7 edgeのサブ機として、V20 PROを使ってます。
ギャラリー関連で、おっしゃるような不具合?は今のところありません。

そのデータ自体が壊れている可能性が高いのではと思いますが。
カメラが売りの1つですが、度々その症状が出るのであれば残念ですね。

ツムツムの件は、利用してないためわかりません。

書込番号:20768025 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/26 13:05(1年以上前)

この機種を使い始めて1ヶ月位ですが、その様な現象はないです。データ保存先は内部ストレージですか?SDですか?

書込番号:20768413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:128件

2017/03/26 14:39(1年以上前)

回答ありがとうございます。
保存先はSDです。
撮影後のデータ保存に時間が掛かっていたので、データが壊れている可能性は高いと思います。
連続的に撮影したので、その影響かもしれません。
もうしばらく様子を見てみます。

書込番号:20768642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28525件Goodアンサー獲得:4225件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/03/26 14:58(1年以上前)

SD保存でしたか。私はV20 PROにはSD入れてないので。

どちらにしても撮影したデータが壊れている、または、SDの一部が壊れている可能性があるのではと思います。

書込番号:20768694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kazuya-nさん
クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:24件

2017/03/26 16:22(1年以上前)

だったら一度保存先を内部ストレージにして同様の不具合になるか検証してみては?多分SDの不具合だと思います。SDの買い替えも視野に入れてはどうでしょうか?とりあえず本当にいい機種だと思いますので正常になることを願ってます。

書込番号:20768890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング