『オレオバージョンアップで・・・』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『オレオバージョンアップで・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

オレオバージョンアップで・・・

2017/10/21 05:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:91件 V20 PRO L-01J docomoの満足度3

バッテリーの減りが遅くなると良いなぁ〜。
期待できませんかね?

書込番号:21294559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28466件Goodアンサー獲得:4211件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/10/21 10:12(1年以上前)

個人的にはV20 PPO、バッテリーがよく持つ機種だと思います。
同じ使い方してGalaxyやAQUOSなどより減りが遅いので。

ちなみに、セカンドスクリーンをONにしてると減りが早いので、私はOFFにしてます。

書込番号:21295018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 V20 PRO L-01J docomoの満足度3

2017/10/21 14:09(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
ご返答ありがとうございます。

セカンドスクリーンをOFFにしてしまうと着信もメールも判らなくなりますよね(^_^;)
さすがに画面OFFの時にはセカンドスクリーン点灯させておかないと・・・不便じゃないですか?

書込番号:21295603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28466件Goodアンサー獲得:4211件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/10/21 14:15(1年以上前)

私の場合は、Galaxyなど複数台運用してるので、特に気になりません。
それに通知は定期的に画面ONにして確認すれば済むため、バッテリー持ち優先でセカンドスクリーンはOFFにしてます。
セカンドスクリーンは、V20 PROの売りの1つなんですけどね(^^;

その結果、かなりバッテリー持ちが良くなりました。

書込番号:21295617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:91件 V20 PRO L-01J docomoの満足度3

2017/10/21 18:07(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
うーん、セカンドスクリーン常時OFFも選択肢ですかねぇ。
とりあえずオレオの様子を見てみたいですね。

書込番号:21296086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/10/21 20:05(1年以上前)

私が、LGの端末を気に入っている理由の一つが、
ダブルタップで、画面の ON・OFFが出来ること。
どのみち、端末を手にするのですから、
新たな通知をチェックするなら、ダブルタップで即座に出来るので、
セカンドスクリーンは、
「画面が ONの時に表示する」
にしています。

生体認証は使わない派なので、
そういう使い方が出来るのですが、
結果的に、バッテリーの持ちは良い、
と感じられます。

書込番号:21296385

Goodアンサーナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:28466件Goodアンサー獲得:4211件 V20 PRO L-01J docomoの満足度4

2017/10/21 20:27(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

ノックオン機能便利ですよね。
それがあるから、なおさらセカンドスクリーンは不要かなと思ってます。

V30/V30+では、セカンドスクリーンは省かれましたからね。

書込番号:21296437 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング