『電話の電波受信不具合』のクチコミ掲示板

V20 PRO L-01J docomo

デュアルカメラやクアッドDAC搭載の5.2型スマホ

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月17日

中古価格(税込):¥19,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:2900mAh V20 PRO L-01J docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『電話の電波受信不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「V20 PRO L-01J docomo」のクチコミ掲示板に
V20 PRO L-01J docomoを新規書き込みV20 PRO L-01J docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 電話の電波受信不具合

2017/12/24 22:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo

クチコミ投稿数:3件

今年の2月から使用していて今更ながら気が付いたのですが、地下や大きなビルの中心付近などの一般的に電話の電波が悪そうだなぁと思われる所では受信しません。当たり前ですが他のドコモ契約者の友人達は、全員受信してます。 ドコモショップに持参してお話ししましたが、そのお店では電波が入っているので「ソースが無いものは預かれません。」と断られました。田舎のドコモショップなので平屋のショップですから電波は当然入ります。 
マイナー機種ゆえ知人に同機種を持っている人を知りません。 同じ様な障害のある方いらっしゃいますか? ちなみに、GPSも調子悪い様でグーグルマップでナビも出来ない(ナビ設定後自分が移動していかない。)最近始めたポケモンも全く違う場所やいつまで待っても現在地を取得できません。GPSは別のアプリを入れましたが変わりませんでした。
GPS設定は過去のクチコミ等を参考に出来るだけの事はやってます。
地下街にあるドコモショップに持っていけば良いのでしょうが田舎住まいの為中々伺えません。同症状の方がいらっしゃいますか。叉は同症状だが改善された方がいればご教授下さい。
長文になってしまいましたが宜しく御願い致します

書込番号:21457688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/12/24 22:59(1年以上前)

端末の設定で、『位置情報』が、
“高精度”
モードになっているかの確認と、
一旦電源を落として、SIMの抜き差しをしてみては、如何かな、
と思います。

逆に質問なのですが、
「ソースが無いものは預かれません。」
とは、どういう意味なのでしょうか?

書込番号:21457838

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2017/12/25 08:10(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
早々のご返信ありがとうございます。
GPSは高精度にしております。
SIMは抜いて再起動させて見ます。本日は一日中ほぼ太陽の下でのお仕事なので確認の上又連絡致します。「ソースが無いものは預かれません」というのは、私の機種がドコモショップでは電波を拾っているので私のクレームに対する確認が取れないものは預かれないと云う意味だと思います。

書込番号:21458419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


jamilo63さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件 V20 PRO L-01J docomoのオーナーV20 PRO L-01J docomoの満足度5

2017/12/28 03:28(1年以上前)

面倒なのと カメラの手持ちが無いと出来辛いかと思いますが、電波の入らない状況を動画に撮って ショップで観せては如何でしょうか?友人のスマホで撮って貰うとか。

書込番号:21465299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/12/28 06:47(1年以上前)

>jamilo63さん
ご返信ありがとうございます。
一度この正月休みに妻に手伝って貰い動画撮影してみたいと思います。端末以上に動かし難い妻ですが(^_^;)

書込番号:21465373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > V20 PRO L-01J docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

V20 PRO L-01J docomo
LGエレクトロニクス

V20 PRO L-01J docomo

発売日:2017年 2月17日

V20 PRO L-01J docomoをお気に入り製品に追加する <168

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング