『BDドライブの交換の手順』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-T1007

  • 3番組まで同時に録画できる、容量1TBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-T1007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-T1007 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-T1007とREGZAブルーレイ DBR-T1008を比較する

REGZAブルーレイ DBR-T1008

REGZAブルーレイ DBR-T1008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月中旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:3番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-T1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-T1007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-T1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-T1007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1007

『BDドライブの交換の手順』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-T1007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-T1007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-T1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

BDドライブの交換の手順

2022/03/10 01:11(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1007

1年の保証期間で2回修理に出して戻って来てもすぐディスクを読み込めなくなったDBR-T1007をしばらく放置していたのですが、交換用のBDドライブを見付けたので取り替えてみたのですが、トレイが開きませんでした。

元のドライブに戻してみても同じだったので本体の不具合かドライブか付け方が間違っているのだと思います。
繋ぐケーブルは1本だけのようです。
リセットしてイジェクトを押しながらコンセントを入れるのはやって見ましたが動きません。
ググっても対処法が出て来ないのでここで聞いて見ます。
対処法かどこで対処法を知れるのかを教えていただけませんか?

書込番号:24641491

ナイスクチコミ!1


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15385件Goodアンサー獲得:588件 ちーむひじかた 

2022/03/10 06:02(1年以上前)

BDドライブは通電さえしてれば本体側がドライブを正しく認識してようがしまいが
トレーの開閉はできるのでドライブ交換しても症状が一緒なら
ケーブルか本体基板の電源供給部分に問題があるんじゃないかと予想される。

書込番号:24641575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13158件Goodアンサー獲得:764件

2022/03/10 06:44(1年以上前)

そもそもその交換したドライブというのは新品保証付きですか?中古だと動作確認保証があるでしょうから、先に販売先に確認しては?もし保証なしの中古だと、購入したドライブ自体も故障品だった可能性もありますね。

もう5年前の製品ですし、諦めて廃棄されたほうがいいと思います。今の状態でも欲しいっていう人がいるかもしれませんから、ヤフオクに出してみるのもいいかと思います。

書込番号:24641603

ナイスクチコミ!0


美良野さん
クチコミ投稿数:1353件Goodアンサー獲得:145件

2022/03/10 11:14(1年以上前)

ケーブルがフレキなので乱暴に扱うと箔が剥離する事もありえますね。
斜めや浅い挿入もありえます。

驚いたのはこのドライブはパナ製だった。

書込番号:24641826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2023/07/21 11:41(1年以上前)

ブルーレイドライブが完全に壊れているもしくはフラットケーブルを抜いている場合、電源ランプが赤点滅になり立ち上がらないというパターンはありますか?

書込番号:25353255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > REGZAブルーレイ DBR-T1007」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-T1007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-T1007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-T1007をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング