『REGZA持ち出し戻せる?のでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年11月上旬 発売

REGZAブルーレイ DBR-W1007

  • 2番組までの同時録画が可能な、容量1TBの4Kアップコンバート出力対応レコーダー。
  • 「おまかせ自動録画」機能搭載で、「キーワード」や「ジャンル」を設定しておくと関連する番組を自動で録画してくれる。
  • シンプルな3ステップで、本編部分だけを手軽にディスクに残せる「おまかせダビング」機能を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 早見再生:1.3倍速 無線LAN:○ REGZAブルーレイ DBR-W1007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

REGZAブルーレイ DBR-W1007 の後に発売された製品REGZAブルーレイ DBR-W1007とREGZAブルーレイ DBR-W1008を比較する

REGZAブルーレイ DBR-W1008

REGZAブルーレイ DBR-W1008

最安価格(税込): ¥- 発売日:2018年 3月下旬

タイプ:ブルーレイレコーダー 同時録画可能番組数:2番組 HDD容量:1TB 無線LAN:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REGZAブルーレイ DBR-W1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のオークション

REGZAブルーレイ DBR-W1007東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

  • REGZAブルーレイ DBR-W1007の価格比較
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のスペック・仕様
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のレビュー
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のクチコミ
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007の画像・動画
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のピックアップリスト
  • REGZAブルーレイ DBR-W1007のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1007

『REGZA持ち出し戻せる?のでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZAブルーレイ DBR-W1007」のクチコミ掲示板に
REGZAブルーレイ DBR-W1007を新規書き込みREGZAブルーレイ DBR-W1007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 REGZA持ち出し戻せる?のでしょうか?

2025/11/22 14:32(1ヶ月以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > 東芝 > REGZAブルーレイ DBR-W1007

スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:173件

REGZAで録画したものをスマホ持ち出し変換して
スマホでREGZAアプリでダウンロードして初めて見ましたよかったのですがコピーワンスのため本体から消えてしまいました
こちらのは本体に戻すことはできるのでしょうか?

書込番号:26346201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:173件

2025/11/22 14:35(1ヶ月以上前)

スマホ変換していないディスクは戻せますよねそれ以外は書き込みも出てこず
どなたか教えていただければ幸いです

書込番号:26346205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2025/11/22 15:23(1ヶ月以上前)

>ネコ坊さん

レグザからスマホへの持ち出しは一方通行です。
残念ながら戻すことはできません。

書込番号:26346232

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:173件

2025/11/22 19:31(1ヶ月以上前)

>あさとちんさん
そうなんですか
これ結構セキュリティが強くてテレビで画面共有して映そうとしたらロックがかかってしまいましてなんとかならないもんでしょうか?
他のプレイヤーでも認識されず困っております

戻せなくてもスマホからモニターに映れば問題ないんですが

書込番号:26346390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14159件Goodアンサー獲得:2976件

2025/11/22 22:35(1ヶ月以上前)

>ネコ坊さん

スマホとテレビが分からないとはっきり言えませんが、スマホからテレビに映す方法はあると思います。

書込番号:26346540

ナイスクチコミ!0


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5095件Goodアンサー獲得:572件

2025/11/22 22:36(1ヶ月以上前)

・スマホからレコーダに、ダビングが出来なかったり。
・スマホから画面出力しようとしても、真っ黒であったり。遷移できなかったり。
デジタル録画の著作権保護は、そういう動きです。他社も同じ。


何年からかは、忘れましたが、
W録画、トリプル録画のレコーダで、番組表からの録画は一系統に限る状態に制限となりました。(ARIBの規約変更により。)


コピーワンスの同一番組を、2個3個録画しようとした場合、DIGAが、やりやすいです。
番組表からの選択で、「日時指定予約」に変更という事が出来るので、1個目
同様に、番組表からの選択で、「日時指定予約」に変更で、2個目
3個目の録画は、番組表からの録画
という手順で、同じ番組を複数残せます。


スレ主さんの書いている「書き戻し」は、

昔のソニー機
PSP(メモリースティック)やWalkmanに対して、モード変換した映像を転送し、
レコーダ内の記録は、管理上、使用不能状態にしておき。

レコーダに再びつないで、書き戻しの操作をすると、
PSP内の映像が消えて、レコーダ内の映像が使用可能に復活するものでした。

でも、今は、その機能はありません。

書込番号:26346542

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ネコ坊さん
クチコミ投稿数:173件

2025/12/15 11:21

>bl5bgtspbさん
>あさとちんさん
海外へ長期出張しておりましてお返事遅れました。海外から以前はアクセスできたのですが、最近できなくなったようです。EUは全域規制となったようです。
BDに移してからそれを使用したほうが選択肢は多そうですね。
テレビにも移せないのは閉口しました、今回のは音楽ライブでしたのでまだほぼ9割音楽としてきくのでまだいいのですが、映像ものだと結構きついですね。

書込番号:26365136

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REGZAブルーレイ DBR-W1007
東芝

REGZAブルーレイ DBR-W1007

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月上旬

REGZAブルーレイ DBR-W1007をお気に入り製品に追加する <945

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング