『ATX24ピンケーブルが奥まで差し込めない』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W 80PLUS認証:GOLD サイズ:150x180x86mm Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]の価格比較
  • Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]のレビュー
  • Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]のクチコミ
  • Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]の画像・動画
  • Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]のオークション

Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]Thermaltake

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月28日

  • Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]の価格比較
  • Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]のスペック・仕様
  • Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]のレビュー
  • Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]のクチコミ
  • Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]の画像・動画
  • Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]のピックアップリスト
  • Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > Thermaltake > Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]

『ATX24ピンケーブルが奥まで差し込めない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]」のクチコミ掲示板に
Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]を新規書き込みToughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ATX24ピンケーブルが奥まで差し込めない

2017/03/22 17:41(1年以上前)


電源ユニット > Thermaltake > Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]

スレ主 Ginga-SSさん
クチコミ投稿数:19件

Thermaltake製の電源は初めて使用するのですが、ATX24ピンメインコネクタが非常に固く奥まで押し込めません。
なんとかラッチがマザーボード側の爪に引っかかるまで押し込みましたが、コネクタ同士に隙間がある状態です。
購入したショップに連絡したところ仕様である可能性が高く、新品交換しても改善されないかもしれないとのことで修理に送るか悩んでいます。
以前使用していたCorsairの電源は隙間ができなかったと思うのですがこういう仕様なのでしょうか?

書込番号:20758815

ナイスクチコミ!2


返信する
パイルさん
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:426件

2017/03/22 23:44(1年以上前)

 別の電源を持っているなら、差し込みプラグの長さをノギスか定規で測って同じかどうか調べてみたら何かわかるかも。
 自分の場合もPCを組み立てていると、たまに固いのがあって、その場合はCRC5-56をティッシュにつけて薄く塗り伸ばしてから差し込むと軽く入ります。CRC5-56は絶縁性が高いので多少浸み込んでも問題ありません。

書込番号:20759886

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]の満足度5

2017/03/22 23:47(1年以上前)

同じ電源使っています。
使用2か月程度です。
余り気にして見てなかったので気が付きませんでした。(笑)
結構隙間が空いてる物ですね・・・
私のも同じぐらい隙間空いてました。
ただ、私の場合電源に関しては一切支障は出てません。

書込番号:20759897

Goodアンサーナイスクチコミ!5


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2017/03/23 00:29(1年以上前)

ロックがきちんと咬んでいるので、問題は無いかと思います。

あと、CRC5-56の様な油は、樹脂を侵します。その場で溶けなくても、徐々に脆くなっていきます。耐性がある樹脂もありますが、コネクタの樹脂が大丈夫か不明なので。不用意に使わない方が良いです。
樹脂用のCRCも売っていますが。
http://www.kure.com/product/detail.php?item_id=22
入手性と値段からして、使うとしたらミニ四駆用のグリスが適切かと。

書込番号:20759982

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件 Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]の満足度5

2017/03/23 10:39(1年以上前)

写真が見づらかったので修正です。

書込番号:20760625

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ginga-SSさん
クチコミ投稿数:19件

2017/03/23 13:52(1年以上前)

オオアマダ様の物も同じように隙間ができているということは仕様という事になりますね。
現時点で電源に不具合もありませんのでこのまま使っていこうと思います。

それでは、これにて締めとさせていだきます。
回答していただいた皆様有難う御座いました。

書込番号:20761008

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Thermaltake > Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セット特価 0 2020/05/16 22:42:41
usbポート 6 2018/04/22 17:24:04
持ってる方に質問です! 3 2018/03/27 23:46:53
スペックに対する消費電力について 7 2017/06/16 19:20:16
ATX24ピンケーブルが奥まで差し込めない 5 2017/03/23 13:52:22
これって 9 2017/01/30 12:29:35

「Thermaltake > Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]
Thermaltake

Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月28日

Toughpower DPS G RGB 750W Gold PS-TPG-0750DPCGJP-R [Black]をお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング