Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

下り最大440Mbps対応のモバイルWi-Fiルーター(ディープブルー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年12月 2日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(Wi-Fi接続時):約440〜740分/WiMAX 2+(Bluetooth接続時):約580〜990分 重量:110g Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

『DTIwimaxのAPNを知りたいと思っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

スレ主 USB5さん
クチコミ投稿数:13件

じつは、2017年5月で契約が切れる「とくとくBB」で使っていたwx01端末がバッテリーが新品の状態であります。(一年弱でバッテリーが膨張してきたので交換しましたが)simは交換できるのでDTIのAPNを設定すれば使えると思っていたのですが、DTIWimaxのAPNが管理画面からセキュリティの観点からか表示されません。(パスワード表示させるコードを流してみても表示されませんでした)これはメーカーが設定してほしくない、もしくは機種依存の通信しか認めていないのかなと思っていますが、なんとかDTIのAPNポイントを知る方法はないでしょうか?(DTI公式ページにもWimaxではない形態のsimカードAPNは閲覧可能ですが設定してももちろんつながりませんでした)
もし、同じような考えを持った人がいればぜひとも返信お願いしたいのですが宜しくお願いいたします。

書込番号:20906849

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/05/21 17:42(1年以上前)

wimax2+ apnとかでググればでてきますよ
UQで共通のやつだと思います

月額96円払う気があるならこれ
http://dream.jp/mb/wm/support/manual/mnl_wx01_global.html
になります

書込番号:20908269

ナイスクチコミ!0


スレ主 USB5さん
クチコミ投稿数:13件

2017/05/21 18:11(1年以上前)

回答ありがとうございます。グローバルIPで使う場合はAPNがどのメーカーでも一緒みたいですね。
ただ通常のDTIギガ放題だとAPNは個別設定が必要なようで検索の仕方が悪いのかたぶん公開されてないのかと思います。
uq,エディオン、ASAHIネット、jcom、ワイヤレスゲートなどはでているようですが、それぞれ少しずつ文字列が違うようで・・。

書込番号:20908341

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2017/05/21 18:16(1年以上前)

プロバイダが固有のAPNを持ってない場合は基本的にUQのAPNと同じものを使ってるですので
不明な場合はUQのを入れて試してみてはということになりますね

書込番号:20908359

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 USB5さん
クチコミ投稿数:13件

2017/05/21 18:32(1年以上前)

使えました(汗 あっさりと・・。uqのAPNでした。結局すべてのAPNは変換されてここに接続されているのかUQ側で設定を放置してるのか・・、請求が少し心配ではありますが細々した問題なのにわざわざ回答して頂いて有難うございます。重ね重ねお詫び申し上げます。m(_ _)m これでバッテリーが無駄にならずに2年間継続して行けそうです。

書込番号:20908401

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

発売日:2016年12月 2日

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング