Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

下り最大440Mbps対応のモバイルWi-Fiルーター(ディープブルー)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2016年12月 2日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:WiMAX 2+(Wi-Fi接続時):約440〜740分/WiMAX 2+(Bluetooth接続時):約580〜990分 重量:110g Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー] 発売日以降の新しいモデル

Speed Wi-Fi 5G X12 [シャドーブラック]

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:約540分 重量:174g
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の価格比較
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のスペック・仕様
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のレビュー
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のクチコミ
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]の画像・動画
  • Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]のピックアップリスト
クチコミ掲示板 > モバイルデータ通信 > データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

『wx03同士のsim差し替えについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]」のクチコミ掲示板に
Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]を新規書き込みSpeed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 wx03同士のsim差し替えについて

2020/01/24 19:31(1年以上前)


データ通信端末 > NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]

クチコミ投稿数:9件

もともと3年前からwx03を使用していたのですが、電池の膨張があったためメルカリでほぼ新品のw04を買いました。
simの規格も同じはずと思い差し替えてみたところ、インターネットに接続することができません。
ルーターのアンテナは3本立っているのですが、パソコンでは「インターネットなし」と表示されてしまいます。
メルカリで購入したものだし、壊れているのかも……と思い、今度はwx03を新しく購入してみましたが同様につながりませんでした。

もし解決方法を知っている方がいらっしゃれば、教えていただけると助かります。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23188565 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:490件

2020/01/24 19:49(1年以上前)

>せせりーさん

一応確認ですが、APNは指定されたものになっていますか?

書込番号:23188586

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/01/24 20:12(1年以上前)

はい、正直あまりよくわかってはいないのですが、調べながら自分で設定しました。

書込番号:23188622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:490件

2020/01/24 20:22(1年以上前)

>せせりーさん

ご自分で設定ですか?
WiMAXの場合はプリセットの中から選択するだけですが、設定とは同じ意味でしょうか?

書込番号:23188637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/01/24 20:58(1年以上前)

パソコンに有線接続してプロファイルを登録しました。写真の通りです。

書込番号:23188706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/01/24 21:01(1年以上前)

写真がアップロードできていませんでした、すみません。

書込番号:23188713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:490件

2020/01/24 21:32(1年以上前)

>せせりーさん

新規登録されたのですね。

この内容はUQ版のプリセット「Internet」と同じに見えますね。
プリセットの「Internet」でも利用不可でしょうか?

ちなみに、他のAPN(Internet以外)を指定すべき契約先では無いのですよね?

書込番号:23188785

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2020/01/24 21:37(1年以上前)

プリセットを使う発想がなかったです……すみません。
上から順に試していって、ed01で無事に繋げることができました。
容量を得ないことを言っていたと思うのですが、端的に教えていただいて本当にありがとうございます。

書込番号:23188796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


亜都夢さん
銀メダル クチコミ投稿数:2672件Goodアンサー獲得:490件

2020/01/24 21:47(1年以上前)

>せせりーさん

解決されて良かったです。
契約先はエディオンだったのですね。

書込番号:23188822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NEC > Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ホワイトゴールド]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]
NEC

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]

発売日:2016年12月 2日

Speed Wi-Fi NEXT WX03 [ディープブルー]をお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング