『重量のセンサーが変?』のクチコミ掲示板

2016年10月下旬 発売

ES-GE7A

  • 穴がない洗濯槽を採用し、黒カビなどの汚れから守って、清潔な水で洗濯できる全自動洗濯機。
  • 「時短」コースを採用し、容量7kgを50Hzでは約30分、60Hzでは約29分で洗濯できる。
  • 洗濯槽を洗う「槽クリーン」コースを装備。きれいな水で洗濯機の内部を洗い流し、パルセーターの裏側も清潔に保つ。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ ES-GE7Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ES-GE7A の後に発売された製品ES-GE7AとES-GE7Bを比較する

ES-GE7B

ES-GE7B

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年11月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:7kg/- 本体幅:52cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ES-GE7Aの価格比較
  • ES-GE7Aのスペック・仕様
  • ES-GE7Aのレビュー
  • ES-GE7Aのクチコミ
  • ES-GE7Aの画像・動画
  • ES-GE7Aのピックアップリスト
  • ES-GE7Aのオークション

ES-GE7Aシャープ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

  • ES-GE7Aの価格比較
  • ES-GE7Aのスペック・仕様
  • ES-GE7Aのレビュー
  • ES-GE7Aのクチコミ
  • ES-GE7Aの画像・動画
  • ES-GE7Aのピックアップリスト
  • ES-GE7Aのオークション

『重量のセンサーが変?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ES-GE7A」のクチコミ掲示板に
ES-GE7Aを新規書き込みES-GE7Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

重量のセンサーが変?

2017/02/21 10:36(1年以上前)


洗濯機 > シャープ > ES-GE7A

クチコミ投稿数:3件

購入して一週間、毎日使用しています。

二人暮らしですので、洗濯物は洗濯槽の3分の1から2分の1なのですが、スタートボタンを押すと水量が最高位の40リットル(洗濯物7キロに相当)になってしまいます。

試しに、洗濯槽をからっぽにしてスタートボタンを押したところ、下から2番目のレベルの24リットルになりました。

原因がわからず困っています。販売店に相談した方がいいのでしょうか…?

書込番号:20677279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:2778件Goodアンサー獲得:349件

2017/02/21 11:13(1年以上前)

>ぶるーリングさん
何も入れずに24はおかしいですね。
取説見ると、12から40リットル設定で、自動なら最低20リットルのようです。
センサーか基盤か何かしらの不具合の可能性が高いようですので、販売店へ連絡した方が良いでしょう。必ず販売店へ連絡してください。初期不良は1週間に設定しているところが多いですよ。

書込番号:20677339

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/02/21 13:13(1年以上前)

標準の洗濯ですよね?
最低の12Lは手動で、自動では最低20Lから給水。
給水量は、パルセーターが回って洗濯物のおおよその量を推定しますが。。
空なわけですから自動の最低の量になってないと、不思議なわけで。
これは購入先に伝えたほうがよいのでは。
説明を聞くならシャープサポートのほうが詳しい説明が聞けるかも。

書込番号:20677590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:5071件Goodアンサー獲得:965件

2017/02/21 17:25(1年以上前)

ぶるーリングさん こんにちは

重量センサー不良と思われます。
パルセーターに掛かる負荷で水量を判断する(計量器での実測ではない)

買って間もない様ですが初期不良として交換希望なら
購入店にその旨をハッキリと言わないと修理対応に成る事が多いです(>_<)

ホンハイ傘下に成ったシャープですから (^_^;)

書込番号:20678018

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件

2017/02/24 19:58(1年以上前)

>デジタルエコさん
>ポテトグラタンさん
>チルパワーさん

遅くなりましたが、返信をありがとうございました。
まとめての御礼になってしまいますことをご容赦ください。

販売店に連絡を取り、交換してもらえることになりました!

実は、20年ぶりの買い替えだったので、今時の洗濯機のことがよくわからず、
ちょっとした重さにも敏感に反応して多めの水量なのか?なんて思っていたりしたのですが、
こちらで相談して良かったです!

お世話になりました。ありがとうございました!!

書込番号:20687109

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > ES-GE7A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
洗濯物がボロボロ 0 2019/12/15 20:10:23
洗濯槽が小さい 0 2017/11/12 18:38:06
気をつけなくちゃ 1 2017/07/27 20:34:12
塗装の剥がれ 5 2017/10/09 13:09:15
脱水不良が頻発します。 8 2017/03/11 10:53:45
重量のセンサーが変? 4 2017/02/24 19:58:17

「シャープ > ES-GE7A」のクチコミを見る(全 24件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ES-GE7A
シャープ

ES-GE7A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月下旬

ES-GE7Aをお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング