『NeatImage V8.1』のクチコミ掲示板

2016年12月 2日 発売

α6500 ILCE-6500 ボディ

  • 高画質・動画機能・操作性などのすべてを高いレベルで実現する、APS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラの最上位機種。
  • 俊敏な動きも逃さず捉え続け、高速応答性・追従性に優れた高精度なAF性能「4Dフォーカス」を搭載している。
  • 解像力が高く臨場感のある4K動画記録を行うことができ、プロの映像制作にも対応する多彩な動画機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥65,000 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

α6500 ILCE-6500 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション


「α6500 ILCE-6500 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6500 ILCE-6500 ボディを新規書き込みα6500 ILCE-6500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

NeatImage V8.1

2017/04/10 23:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ

スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件
当機種

NEATEIMAGE V8.1

細部は、きれいさっぱりなくなっちゃうけど、これは、これで有りかも

書込番号:20807856

ナイスクチコミ!3


返信する
まろ爺さん
クチコミ投稿数:40件

2017/04/11 10:52(1年以上前)

>a/kiraさん

ノイズ処理に関心があります。
Neatimage8.1処理前後の比較写真をご提示戴けるとありがたいです。

書込番号:20808664

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2017/04/11 11:07(1年以上前)

>まろ爺さん

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000919753/SortID=20724668/ImageID=2737180/

ここに上げて有るので見てください。

今回は、お任せ処理ですが、無料版でも事細かに調整できます。


だいぶ、お化粧済みなので、お化粧前のデータは、後でアップします。

書込番号:20808685

ナイスクチコミ!0


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2017/04/11 11:20(1年以上前)

>まろ爺さん


http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000857119/SortID=19982123/#tab

ILCE-6300でV8.0ですが、こちらに書き込んでいます。

書込番号:20808708

ナイスクチコミ!0


まろ爺さん
クチコミ投稿数:40件

2017/04/11 20:38(1年以上前)

>a/kiraさん

画像のアップありがとうございました。

7インチタブレットで見るかぎり、処理前もそれほどノイジーには見えませんでした。
a6300の方の高感度画像のノイズ処理の結果は効果絶大のようですね。
無償ソフトでここまで出来れば魅力を感じます。
導入を検討したいと思います。

それにしても、SONYのa系は高感度ノイズが少ないですね。
eos-m3を使ってますが、不満の点が多々あって次機種を検討ししてるところです。

お手数をおかけしてすみませんでした。

書込番号:20809777

ナイスクチコミ!1


スレ主 a/kiraさん
クチコミ投稿数:1810件

2017/04/15 23:17(1年以上前)

当機種
当機種

未処理

処理済み

敢えての51200です。HDR+6です。

書込番号:20820709

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

α6500 ILCE-6500 ボディ
SONY

α6500 ILCE-6500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

α6500 ILCE-6500 ボディをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング