『くだらない質問なんですが、、、、』のクチコミ掲示板

2016年12月 2日 発売

α6500 ILCE-6500 ボディ

  • 高画質・動画機能・操作性などのすべてを高いレベルで実現する、APS-Cセンサーを搭載したミラーレス一眼カメラの最上位機種。
  • 俊敏な動きも逃さず捉え続け、高速応答性・追従性に優れた高精度なAF性能「4Dフォーカス」を搭載している。
  • 解像力が高く臨場感のある4K動画記録を行うことができ、プロの映像制作にも対応する多彩な動画機能を備える。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥62,500 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2500万画素(総画素)/2420万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:410g α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

α6500 ILCE-6500 ボディSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

  • α6500 ILCE-6500 ボディの価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの中古価格比較
  • α6500 ILCE-6500 ボディの買取価格
  • α6500 ILCE-6500 ボディのスペック・仕様
  • α6500 ILCE-6500 ボディの純正オプション
  • α6500 ILCE-6500 ボディのレビュー
  • α6500 ILCE-6500 ボディのクチコミ
  • α6500 ILCE-6500 ボディの画像・動画
  • α6500 ILCE-6500 ボディのピックアップリスト
  • α6500 ILCE-6500 ボディのオークション

『くだらない質問なんですが、、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「α6500 ILCE-6500 ボディ」のクチコミ掲示板に
α6500 ILCE-6500 ボディを新規書き込みα6500 ILCE-6500 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 くだらない質問なんですが、、、、

2017/11/22 17:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ

スレ主 tetsunoさん
クチコミ投稿数:21件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5

最近、α6500を購入しました。

本体横に三角形のフックの金具が付いてますが、これはどうやって外すんですか?

動画撮ってる時にカチャカチャ音が漏れて気になるんです。。。。

静止画より今は動画に感動してます!!!
4kのテレビで見たら自分でテレビ番組制作できますよ!

書込番号:21377217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1418件Goodアンサー獲得:69件

2017/11/22 17:18(1年以上前)

取るならペンチとかで切らないとむりっぽい
動画撮るときはビニールテープなどで巻いて音が出ないようにする

書込番号:21377226

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2017/11/22 17:32(1年以上前)

tetsunoさん こんにちは

三角リングのカットされている部分を穴の外の部分に出るように持ち上げ 穴の外に出し 穴の外側に出たら 三角リングを回しながら 外すと取れると思います。

書込番号:21377259

ナイスクチコミ!8


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2017/11/22 17:40(1年以上前)

とってしまうとストラップが取り付けにくくなりますが、外すなら精密ドライバーのマイナスの小さい奴で三角リングの途切れているところにこじるように差し込み本体側の金具から回すようにやれば外れます。尚、使ったドライバーは先がなまってしまうので予めそうなってもいいドライバーでやりましょう。

外さなくても本体を傷つけないカバーがありますのでリングカバー(http://www.yodobashi.com/product/100000001001249644/)みたいなものを付ければ音はしなくなります。

書込番号:21377268

ナイスクチコミ!4


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2017/11/22 18:43(1年以上前)

ネックストラップをつけてストラップを使って首からさげておけば音はしない

書込番号:21377392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5758件Goodアンサー獲得:453件

2017/11/22 18:49(1年以上前)

>tetsunoさん

三角形のフックの金具

⇒私なら 知恵の輪になってるかもしれないので、
一応 ネジってみます。

書込番号:21377407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2017/11/22 20:05(1年以上前)

>tetsunoさん
私はカメラ購入時真っ先に三角環を外します
プラスチック部分を取って,後は知恵の輪
外した三角環は売却のこともあり
カメラの入っていた函に保管

書込番号:21377551

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/11/23 07:10(1年以上前)

tetsunoさん
音が出んょうに考えよ。

書込番号:21378469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


AM3+さん
クチコミ投稿数:2116件Goodアンサー獲得:72件

2017/11/23 14:34(1年以上前)

ストラップを付ける前提になりますが三角リングにカバーを付ける事が出来ます。

今はURL短縮が使えないようなのでそのまま載せます。

ETSUMI カラード・リングカバー
https://www.amazon.co.jp/ETSUMI-%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%AB%E3%83%90%E3%83%BC-2%E5%80%8B%E5%85%A5%E3%82%8A-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-E-6300/dp/B007FNESPI/ref=sr_1_4?s=electronics&ie=UTF8&qid=1511414802&sr=1-4&keywords=%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%80%80%E4%B8%89%E8%A7%92%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0

後は100均で適当に材料を探して防音材を自作するしか無いでしょうね。

書込番号:21379320

ナイスクチコミ!1


貴真さん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:6件

2017/11/24 08:00(1年以上前)

私もハンドストラップで使用していて邪魔な為、三角リングを外してます。手放す時、もとにもどす為リングどプラスチックの部品ほ保管です。

書込番号:21380998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4653件Goodアンサー獲得:107件

2017/11/25 20:17(1年以上前)

>tetsunoさん


ここの結果知りたいです(笑)

とったの?とらないの?

書込番号:21384647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 tetsunoさん
クチコミ投稿数:21件 α6500 ILCE-6500 ボディのオーナーα6500 ILCE-6500 ボディの満足度5

2017/11/26 15:19(1年以上前)

結局とりました。
プラスチックのカバーを取れば、知恵の輪の方法で簡単に取り外しできました。

あと、ストラップはカメラの底で固定するタイプのモノをつけてます。

もう、音の心配はなくなりました。

みなさん、ありがとうございました!

書込番号:21386601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/12/24 17:19(1年以上前)

tetsunoさん
おう。

書込番号:21456913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α6500 ILCE-6500 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α6500 ILCE-6500 ボディ
SONY

α6500 ILCE-6500 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年12月 2日

α6500 ILCE-6500 ボディをお気に入り製品に追加する <1221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング