『購入後電源の乗せ買えを考えています。』のクチコミ掲示板

2016年10月31日 発売

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Lenovoの直販サイトで購入するメリット

  • アフターサポートは100%国内対応!修理も100%国内で実施
  • 即納モデルは最短当日出荷。カスタマイズ可能な受注生産モデルもご用意!
  • Amazon Pay対応!Lenovo Rewardポイントで買えば買う程お得

CPU種類:第6世代 インテル Core i5 6400(Skylake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP の後に発売された製品ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPとideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JPを比較する

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90GB0046JP

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 4月11日

CPU種類:第7世代 インテル Core i5 7400(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPの価格比較
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのスペック・仕様
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのレビュー
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのクチコミ
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPの画像・動画
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのピックアップリスト
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのオークション

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2016年10月31日

  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPの価格比較
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのスペック・仕様
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのレビュー
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのクチコミ
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPの画像・動画
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのピックアップリスト
  • ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP

『購入後電源の乗せ買えを考えています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP」のクチコミ掲示板に
ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPを新規書き込みideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

購入後電源の乗せ買えを考えています。

2017/02/09 04:26(1年以上前)


デスクトップパソコン > Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP

スレ主 ooouuuさん
クチコミ投稿数:3件

こちらの商品の購入を考えていますが、電源のスペックが不明で調べたところ180wという情報が記載されていました。
用途的にきついので600w程の電源に乗せ変えたいのですが、規格がわからず調べたところ
マザーボードが特殊な為電源の乗せ買えは不可という書き込みを見かけました。
実際にはどうなんでしょうか?
もし何の問題もなく換装が可能でしたら、電源の規格とサイズを教えていただけますか?
またマザーボードが特殊という情報が正しい場合、どんな不都合が起こりえますか?
(例:グラボを追加する場合反応しない、メモリを増設する場合反応しない等)

書込番号:20642421

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2017/02/09 05:24(1年以上前)

市販されている600W電源は幅150mm高さ86mmのATX規格だが、ideacentre 510Sのケース幅は42mmしかなく搭載不可。
それとグラボ増設がメインだろうが42mm幅ケースに入るグラボ(Low Profile仕様)は数が非常に限られる。

書込番号:20642436

ナイスクチコミ!1


スレ主 ooouuuさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/09 05:32(1年以上前)

回答ありがとうございます
こちらの商品だと物理的に無理なことはわかりました
ちなみにlenovoS510miniTowerの場合はどうですか?
通常のミドルタワーなので物理的には可能だと思うのですが

書込番号:20642440

ナイスクチコミ!0


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7319件Goodアンサー獲得:955件 flickr 

2017/02/09 07:36(1年以上前)

レノボにこだわられるのでしょうか?

購入後の改造は保証外ともなりますので、BTOでお好みの構成として購入される方が
保証もあってよろしいかと思います。

書込番号:20642534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/09 09:19(1年以上前)

Lenovo S510 Mini-Towerの内部
http://blog.hirara.net/pc-s510-ram16gb/

↑見た感じ普通のATX電源のようですね。
普通の600WのATX電源に交換可能に思われますが、このLenovo S510 Mini-Towerは拡張スロットがPCI Express x16が1つしかない変わったPCです。
普通のドスパラとかツクモとかのミニタワー型PCを購入する時にカスタマイズで600W電源を選んだ方が良いかと思いますが・・・

書込番号:20642706

ナイスクチコミ!1


スレ主 ooouuuさん
クチコミ投稿数:3件

2017/02/09 19:05(1年以上前)

ご返答ありがとうございました。
もちろんBTOも調べたのですが+2.5万〜3万程かかるので、その差額でGC550を購入しようかと思っていました
本体+電源乗せ買えて一番無駄なく安価に済むと考えていましたが
後のことを考えると+3万でBTOを利用したほうが良さそうですかね

書込番号:20643843

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/02/09 19:51(1年以上前)

Lenovo S510 Mini-Towerは良く見ると独自電源仕様ですね。
マザーボード側が10pinのコネクタという独自なので普通のATX電源と交換出来ないようです。

書込番号:20643975

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP
Lenovo

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2016年10月31日

ideacentre 510S Core i5・8GBメモリー・1TB HDD搭載 90FN00BGJPをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング