『10bit出力に出来ません!』のクチコミ掲示板

2016年11月 1日 登録

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

  • GeForce GTX 1050 Tiを搭載した、オーバークロック仕様のビデオカード。
  • 従来比2倍の長寿命を実現した「デュアルボールベアリングファン」を搭載。
  • 独自の高耐久部品「Super Alloy Power II」を使用している。
最安価格(税込):

¥47,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥47,000¥47,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 1050 Ti バスインターフェイス:PCI Express 3.0 モニタ端子:DVIx1/HDMIx1/DisplayPortx1 メモリ:GDDR5/4GB PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオークション

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]ASUS

最安価格(税込):¥47,000 (前週比:±0 ) 登録日:2016年11月 1日

  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の価格比較
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のスペック・仕様
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のレビュー
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のクチコミ
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の画像・動画
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のピックアップリスト
  • PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオークション

『10bit出力に出来ません!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]」のクチコミ掲示板に
PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]を新規書き込みPH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

10bit出力に出来ません!

2020/08/23 20:58(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

クチコミ投稿数:83件

今回 BenQ 4KのSW271 10bit 対応のモニターを購入にあたり、このグラボを10bitに
する為 最新ドライバー 452.06-desktop-win10-64bitを入れましたがどうやっても8bit のままです。

スペックはwindows7から10pro64bit え移行
i7 -3770K(かなり古い)
HDMI ケーブル 2M ハイスピード HDMI CABLE 4K 60Hz 対応 3840p/2160p UHD 3D HDR 18Gbps 高速イーサネット ARC Xbox PS3 PS4 PC対応を使用しています。

NVIDIAコントロールパネル 解像度の変更 NVIDIAのカラー設定を使用 出力の色の深度が8bpcしか選べません

分かる方アドバイスお願いします。

書込番号:23618158

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオーナーPH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の満足度4

2020/08/23 21:06(1年以上前)

出力のカラーフォーマット(P)を・・

RGB → YCbCr422に変えて、

出力色深度(U)を10bit や12bitにしてみる。

書込番号:23618180

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/08/23 21:07(1年以上前)

DPではやってないんですか?

書込番号:23618183 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオーナーPH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の満足度4

2020/08/23 21:14(1年以上前)

上の当方のはHDMIです。

書込番号:23618211

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2020/08/23 22:01(1年以上前)

早速のアドバイスありがとうございます。

>あずたろうさん
YCYCbCr422,440、どれも8bit しか選べません>

>揚げないかつパンさん
パソコンそんなに詳しくありませんので DPが理解出来てません。

書込番号:23618331

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオーナーPH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の満足度4

2020/08/23 22:11(1年以上前)

ではこういうことですね。。

書込番号:23618359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3481件Goodアンサー獲得:825件

2020/08/23 22:14(1年以上前)

HDMI接続時

DP接続時

モニター側10bit入力表示

>音大好きさん

メーカーは異なりますがGTX1050Tiを使用しています。

HDMI接続では色の深度は8bitと12bitからの選択で10bitは選べませんが、DP接続にすると10bitが現れます。
とりあえずDP設定に接続を変更されてみてはと思います。

書込番号:23618366

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42205件Goodアンサー獲得:7858件

2020/08/23 22:28(1年以上前)

DPはDisplayPortの事です

書込番号:23618400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3481件Goodアンサー獲得:825件

2020/08/23 22:30(1年以上前)

Display Port接続

>音大好きさん

失礼しました。

>パソコンそんなに詳しくありませんので DPが理解出来てません。

モニターとグラフィックボードの接続をDP(Display Port)端子に変更されてみてはと云う事です。(添付図赤線内の接続です)

SW271に付属しているケーブルがminiDP to DPケーブルの様ですので、DP to DPケーブルの購入が必要かも知れません。

書込番号:23618411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2020/08/23 22:43(1年以上前)

>あずたろうさん
そう言うことです。
10bit 対応できるとのことで photoshopnで
使いたいと思いまして。

>揚げないかつパンさん
ありがとうございます。

>キャッシュは増やせないさん
ミニではダメなんでしょうか
SW271はミニDPジャックしかないようですが
DP tu DPは接続できるのでしょうか。

書込番号:23618447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件 PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]のオーナーPH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]の満足度4

2020/08/23 22:51(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B013PWQN1Y/
これ使ってください

書込番号:23618463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2020/08/23 22:54(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
すみません 今確認したところ SW271もDPミニジャックじゃなく
レギュラーのDPジャックでした
ケーブルがミニなのが理解できません。

ただネットで検索したところDPでモニターの電源切ると
でスプレーの配置は変わることが有るそうで面倒だなと思ってるしだいです。

書込番号:23618475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3481件Goodアンサー獲得:825件

2020/08/23 22:54(1年以上前)

>音大好きさん

返信ありがとうございます。

>SW271はミニDPジャックしかないようですが
>DP tu DPは接続できるのでしょうか。

SW271の仕様のページに接続性:DisplayPort (v1.4) x1と書かれていましたので、SW271は標準サイズかと思った次第です。
SW271の端子がminiDP端子であれば、付属のケーブルで接続可能です。

書込番号:23618479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3481件Goodアンサー獲得:825件

2020/08/23 23:24(1年以上前)

>音大好きさん

前後しました。

DP端子の件は分かりました。

>ただネットで検索したところDPでモニターの電源切ると
>でスプレーの配置は変わることが有るそうで面倒だなと思ってるしだいです。

まずは10bit表示が出来るか確認されてみてはと思います。

書込番号:23618537

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2020/08/23 23:29(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん
了解しました 今アマゾンでポチリましたので 結果報告します
遅くまでありがとうございました。
お休みなさい。

書込番号:23618547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:83件

2020/08/24 22:02(1年以上前)

>キャッシュは増やせないさん

今DPで接続したところ10bit に変更出来ました。
とりあえず落ち着きました。


HDMIで出来ない理由が謎ですが?
アドバイスありがとうございました。

書込番号:23620373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]
ASUS

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]

最安価格(税込):¥47,000登録日:2016年11月 1日 価格.comの安さの理由は?

PH-GTX1050TI-4G [PCIExp 4GB]をお気に入り製品に追加する <591

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング