『日産ノートe-POWER メダリストの即決価格を教えてください』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『日産ノートe-POWER メダリストの即決価格を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ノート e-POWER 2020年モデル 4757件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER 2016年モデル 9701件 新規書き込み 新規書き込み
ノート e-POWER(モデル指定なし) 6929件 新規書き込み 新規書き込み

「ノート e-POWER」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ノート e-POWERを新規書き込みノート e-POWERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > 日産 > ノート e-POWER

クチコミ投稿数:1024件

日産ノートe-POWER メダリストの購入を考えてます
https://chushikoku-nissan.jp/2018sm/taikan_cp/
このキャンペーンに当選したとディーラー担当者から連絡がありました
ズバリの即決価格を教えてください

去年10月に話を聞いたときは270万でした

書込番号:22014939

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2858件Goodアンサー獲得:682件

2018/08/07 20:11(1年以上前)

きゅ〜〜ちんさん
こんばんは、e-POWER MEDALIST新車価格で約235万円です。
270万円は高くないですか、
もう少し営業さんと話し合った方が良いんでは無いでしょうか。

書込番号:22015016

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1024件

2018/08/07 20:16(1年以上前)

>神楽坂46さん
回答ありがとうございます

去年10月の時に安全装置のフルオプションにしたのでこの価格になりました

書込番号:22015035

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5431件Goodアンサー獲得:411件

2018/08/07 21:12(1年以上前)

昔の偉い人は「得る為にはまず、与えよ」と言ったそうです。

ナルホド!クーポン券が切っ掛けになり、クルマ購入に至ると。

気になるのは、通常の値引きの扱い。別なら儲けもん(それはない)値引きに含まれるのなら、意義は半減します。
クルマには建前上定価が存在し、値引きは謂わば裏メニュー。クーポン券は裏メニューを表メニューにした?

それに当選と言うのも怪しい。購入する気がない人に当選させても、無為に終わるだけ。
少なくとも購入する気がある人に当選させるのが順当。過去に試乗&見積もりをした人がこれに相当します。

つまり当選したのではなく、購入を期待され選ばれたのです。
ディーラーの思惑に乗ってみるのも悪くないと思いますが、何にせよクーポン券のある/なしでの見積もりは必須かな?

こんな考えもあります。どうです?楽しんで頂けたでしょうか(^^♪

書込番号:22015168

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1024件

2018/08/08 03:59(1年以上前)

>マイペェジさん
回答ありがとうございます
今まで毎回日産や国から購入補助金をもらって購入してます

車の燃費計が壊れ、タイヤ交換やドアミラーの故障があるから選ばれたのでしょうね

書込番号:22015747

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート e-POWER
日産

ノート e-POWER

新車価格:229〜288万円

中古車価格:42〜338万円

ノート e-POWERをお気に入り製品に追加する <613

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートe-POWERの中古車 (全2モデル/3,783物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング