『タンクカスタム内装レビュー』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『タンクカスタム内装レビュー』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タンク 2016年モデル 659件 新規書き込み 新規書き込み
タンク(モデル指定なし) 508件 新規書き込み 新規書き込み

「タンク」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タンクを新規書き込みタンクをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

標準

タンクカスタム内装レビュー

2018/02/18 23:05(1年以上前)


自動車 > トヨタ > タンク

クチコミ投稿数:19件

タンクカスタムを購入しました!
思った以上に視界が広く、室内も大人でもゆとりある広さで大満足でした。
ブログにインテリアレビューを書きましたのでご参考までに(^^)y
https://bloooger.jp/tank/

書込番号:21611490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:18件

2018/02/18 23:29(1年以上前)

あなたの車はターボではなくNAですよね。

ホイールがNAのものなんですけど。

書込番号:21611587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:856件Goodアンサー獲得:15件

2018/02/19 00:46(1年以上前)

ダイハツ車の購入ありがとうございます。

書込番号:21611772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20121件Goodアンサー獲得:1860件 ドローンとバイクと... 

2018/02/19 06:35(1年以上前)

写真がとても見やすく上手に撮影されていますね。
ディテールが良くわかります。
購入検討中の方にはとても参考になるのではないでしょうか。

少しだけ残念なのは、せっかく撮影されるのなら、保護のビニールや床の紙類を取り払ってからにされたら良かったのではないか?と思いました。
とはいえ参考になりました。
最近はコンパクトカーも充実装備なんですね。

書込番号:21612011

ナイスクチコミ!1


tsuno505さん
クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:8件

2018/02/19 10:06(1年以上前)

>ぴろまるさん

はじめまして、半年前に社用車として購入いたしました、グレードは、よく分からないけど、GSかな?

納車は、私が行ったのですが、頭の上、天井までの高さがかなりあり、よっぽど大きな方じゃなきゃ、まず頭はぶつからないなと思ったのが第一印象でした、装備も充実してて、オートクルーズも標準で付いていてビックリ、ちょっと前までは、高級車にオプション設定でしたよね!

その日会社までの5Km位しか、運転してませんが視界も良く、運転しやすい車だと思います。

ホイル確か同じで、モデリスタのモデルだった様な気がしました。

書込番号:21612327

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > タンク」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

タンク
トヨタ

タンク

新車価格:146〜204万円

中古車価格:39〜198万円

タンクをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タンクの中古車 (1,868物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング