『2018年11月に一部改良?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > タンク 2016年モデル

『2018年11月に一部改良?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:タンク 2016年モデル絞り込みを解除する


「タンク 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
タンク 2016年モデルを新規書き込みタンク 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

2018年11月に一部改良?

2018/03/05 22:09(1年以上前)


自動車 > トヨタ > タンク 2016年モデル

クチコミ投稿数:24件

2018年11月に一部改良予定とインターネットで検索したら記載されていました。
改良内容は一体何でしょうか?
分かる方いらっしゃいますか?
https://www.junku.com/new_model/toyota.html

書込番号:21652691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2018/03/05 22:17(1年以上前)

>abc123#太郎さん
こんばんは。

スマートアシストVの採用と色変更位だと思います。

書込番号:21652723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2018/03/05 22:18(1年以上前)

abc123#太郎さん

2018年11月なら、発売されてから丁度2年ですね。

予防安全機能が改良されて、スマートアシストUからスマートアシストVになるのではと予想します。

書込番号:21652725

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1270件Goodアンサー獲得:85件

2018/03/06 12:29(1年以上前)

弟「アニキはどういう見解?」

兄「みんなで予想して楽しむってのがよいのではないかな。」

兄「鶴の一声!みたいなバッサリではなく。」

兄「たしか2017年1月~12月の期間で一番売れたクルマなんじゃないかな。」

弟「たしかに。ルーミーとTANKとTHORを足すとそうなるかも。」

兄「こら!!啓介、ジャスティを足していないぞ。」

弟「スマン、アニキ。ジャスティを足さなくても年間1位になりそうなんで忘れてた。」

兄「年間1位であるとなると大幅な変更は考えにくい。しかも特別仕様車を登場させる必要性も感じない。」

弟「日本で1番見かけるクルマになったということはマイナーチェンジで個性的な特別仕様車を出してもよいのではないか?」

兄「半分正解だが俺の答えは違う。」

兄「もうここまできたら、TANKとルーミーの名前でSUVを作ってしまえば他の追随を許さないのではと感じる。」

弟「カローラにFXやカローラフィールダー(カロゴン)やカローラUがあったようにということか?」

兄「う~んマンダム。」

書込番号:21654053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:8件 タンク 2016年モデルのオーナータンク 2016年モデルの満足度4

2018/03/07 12:24(1年以上前)

GRスポーツグレードの追加と思います。
春頃に出る噂が有って何も発表されていないので、11月だと思います。
一部のサイトでは11月にGRグレードで書かれていますね。

スマアシはUで変更なさそう。
なるなら、パッソ・ブーンがさきになりそう。


書込番号:21656489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:24件

2018/03/07 22:42(1年以上前)

1.0Lターボにも4WDは設定されるでしょうか?

書込番号:21657775 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件

2018/03/08 06:23(1年以上前)

>abc123#太郎さん
ターボの4WDは無いとは言えないけれど
現行型では無さそうに思います。

それと、11月はGRのごとでしょう。

書込番号:21658232 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:401件Goodアンサー獲得:4件

2018/03/11 16:57(1年以上前)

ダイハツの社員から聞いた話ですが、スマアシ3とスポーツモデルの追加で、ほぼ固いようです。
スマアシ3は間違いないとの事です。

書込番号:21667507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2018/09/08 01:49(1年以上前)

信憑性はわかりませんが、本日来年マイナーチェンジとの情報を公開されているサイトを見つけました。
https://carislife.hatenablog.com/entry/2018/09/07/203000
こちらが本当であればようやく買い替えになるかも知れません。
新車発売を見送ってから、ようやくって感じです。
近々ディーラーにも確認してみようと思います!

書込番号:22091924

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

タンク 2016年モデル
トヨタ

タンク 2016年モデル

新車価格:146〜204万円

中古車価格:39〜203万円

タンク 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

タンクの中古車 (1,991物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング