タンクの新車
新車価格: 146〜204 万円 2016年11月9日発売〜2020年9月販売終了
中古車価格: 39〜198 万円 (1,864物件) タンク 2016年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:タンク 2016年モデル絞り込みを解除する
自動車 > トヨタ > タンク 2016年モデル
はじめまして。
タンクの見積りをしてきました。
値引きなど最近買われた方や見積りされかた方にどんなものか聞いてみたく投稿致します。
車種 タンクG
色 ブラックマイカメタリック
車両本体 1,684,800 ▲100,000
オプション
ナビレディパッケージ、ETC
Xガードコスメ
182,960 ▲100,000
スマイルパスポート 131,000
保証がつくしプラン 4,860
諸費用 149,828
値引き後合計 2,058,948
下取りはありません。
悪い条件ではないならすぐにでも決めるつもりです。
ソリオバンディットマイルドハイブリッドと競合をかけております。
そちらがオプション等ほぼ同じ条件で約27万の値引きをだして頂いています。
バンディットがとてもいい条件なのですが、トヨタの担当者があまりにもよくしてくれており、ここからまだ値引きを頑張ってもらえるとのことですので決めきれず悩んでおります。 また、購入後のサポートの手厚さやリセールの際のトヨタブランドでの下取り額のアップが好印象。バンディットがタンクより車両価格+約30万ほどあり、5年乗る(年約1万キロ)として元が取れるのか等も悩ましいところです。
もし今の条件にLEDライトのオプションつけて200万〜205万ならタンクで決まりなのですが、、、
例えば印鑑押す代わりにLEDに変えてよと言うのは無謀でしょうか?
皆様のご意見を聞きたく投稿致しました。
宜しくお願いします。
書込番号:22390343 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
自分ならば、という話。
やっぱり、車自体の好きな方を買わないとね。
LEDの装着は言ってみてもいいと思うよ。
無理かどうかは、あちらの考えることだから。
書込番号:22390381 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
しゃんたろさん
LEDパッケージは約6.5万円ですね。
これを付けて総額205万円なら値引き額は26.5万円程度になりますので、到達出来る可能性はあるかもしれません。
しかし、流石に値引き総額31.5万円で、支払い総額200万円は厳しい数字のように思えます。
それとタンクはトヨペット店及びネッツ店で販売されています。
又、タンクには兄弟車のルーミーもあり、このルーミーはトヨタ店及びカローラ店で販売されています。
タンクに関しては今回見積もりを取られたトヨタディーラーとは別系列のトヨタディーラーでタンクの見積もりを取って同士競合させれば大きな値引きが引き出しやすいです。
兄弟車種のルーミーとの競合も勿論大きな値引きを引き出す有効な手段ですので、このような競合を行ってみる方法もありそうです。
ただ、現在交渉中のトヨタディーラーの営業担当が良いのなら、同士競合等の競合は行いづらいでしょうか?
書込番号:22390406
3点
>しゃんたろさん
>バンディットがタンクより車両価格+約30万ほどあり、5年乗る(年約1万キロ)として元が取れるのか等も悩ましいところです。
タンクFFのe燃費は14.84km/l、スズキ ソリオ (マイルドハイブリッド)FFのe燃費は17.47km/lで、
ガソリン代を全国平均の139円としますと、年間1万キロ走行でガソリン代差額は以下のようになります。
1年:14,101円、5年:70,504円、7年:98,706円、10年:141,008円、13年:183,310円
5年乗り換え時点で23万ほど下取りが高くなるとトントンという事になります。
(私は下取り相場について全く知識がありませんので評価はできません。)
書込番号:22390482
![]()
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > タンク 2016年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/01/29 23:55:34 | |
| 94 | 2025/08/02 14:58:29 | |
| 23 | 2023/06/10 0:03:35 | |
| 5 | 2025/02/07 12:12:11 | |
| 6 | 2019/12/18 22:15:04 | |
| 6 | 2025/02/02 9:27:05 | |
| 12 | 2024/04/10 22:00:23 | |
| 33 | 2025/08/26 22:25:48 | |
| 1 | 2019/07/12 21:57:12 | |
| 8 | 2021/02/06 11:05:11 |
タンクの中古車 (1,864物件)
-
タンク カスタムG ワンセグ メモリーナビ バックカメラ 衝突被害軽減システム ドラレコ 両側電動スライド LEDヘッドランプ ウオークスルー ワンオーナー アイドリングストップ
- 支払総額
- 121.0万円
- 車両価格
- 110.0万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 3.3万km
-
- 支払総額
- 109.4万円
- 車両価格
- 102.4万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 7.4万km
-
- 支払総額
- 121.5万円
- 車両価格
- 111.0万円
- 諸費用
- 10.5万円
- 年式
- 2019年
- 走行距離
- 5.7万km
-
- 支払総額
- 83.7万円
- 車両価格
- 63.5万円
- 諸費用
- 20.2万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 6.5万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)
















