『みなさんグレードは?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ルーミー 2016年モデル

『みなさんグレードは?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ルーミー 2016年モデル絞り込みを解除する


「ルーミー 2016年モデル」のクチコミ掲示板に
ルーミー 2016年モデルを新規書き込みルーミー 2016年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ41

返信4

お気に入りに追加

標準

みなさんグレードは?

2016/12/05 20:14(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ルーミー 2016年モデル

スレ主 GDJ150Wさん
クチコミ投稿数:6件

ほんとはカスタムGSが欲しいけど200万程度の予算なので普通のGSが現実的なところです。
メッキグリルの感じが好きです。ルーミーのブラックグリルはちょっとまだ抵抗が…

購入検討されてる方、グレードはどれにしてますか?

書込番号:20457153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


返信する
クチコミ投稿数:703件Goodアンサー獲得:18件

2016/12/05 21:16(1年以上前)

>GDJ150Wさん
ルーミーのブラックグリルは、エアコンの吹き出し口のように感じるらしく、却下となりました^^;
我が家の候補のカスタムGSは、リップスポイラーが嫌らしく、チョイ乗り車にターボは邪魔&予算オーバーかも^^;
ソリオを見に行くとリジット4WD車を眺めてしまう結果となりそうです。シエンタを見に行って、FJで盛り上がってしまった過去が^^;

追突安全(社内規格)とサイドエアバッグが魅力です。後々ターボ程度の動力性能が無いと後悔に繋がりかねません。
目をつぶって、カスタムGSの契約書にハンコを押すのはいかが?^^;

書込番号:20457370

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件 ルーミー 2016年モデルの満足度4

2016/12/06 07:37(1年以上前)

>GDJ150Wさん
カスタムGTを契約しました。色はホワイトパールです
ツートンの水色が良かったのですがそれだとエアロの塗装で予算オーバーでした

書込番号:20458428 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件

2025/07/08 17:40(6ヶ月以上前)

あれから結局どうしましたか?

書込番号:26232378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


光虹さん
クチコミ投稿数:1010件Goodアンサー獲得:24件

2025/08/25 20:27(4ヶ月以上前)

自分は中古ですがGTターボです。ボディー色はフレッシュグリーンメタリックになります。

書込番号:26273045 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > ルーミー 2016年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ルーミー 2016年モデル
トヨタ

ルーミー 2016年モデル

新車価格:174〜211万円

中古車価格:39〜295万円

ルーミー 2016年モデルをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ルーミーの中古車 (4,115物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング